ピクシブ百科事典

アイシクル(デモンズテイマー)

あいしくる

デモンズテイマーの主人公である。
目次[非表示]

概要

ドローデーモン氏による有料ゲーム『デモンズテイマー』の主人公。
デザイン立ち絵とってぃ氏が担当。
デモンズテイマーとはモンスターを従え戦う戦士のことであり、彼女は最強のデモンズテイマーになるという目的を持って冒険をしている。

容姿

花の冠、肩出しの黒いシャツ、桃色と朱色の網目模様のスカートと少女らしい姿に、肩にかけた鎖に剣を2本提げている。
デザイナーが異なるため、慣れてない人にとってはアナザーデーモンの護る世界で一番の美人と言っても過言ではないが、デモンズテイマー本編における美人コンテストでは3位に留まっている。
また、性格や気質はカイザーに似たものがある。

出演作品

デモンズテイマー

最初はどのモンスターも従えていないが、最強のデモンズテイマーとなるべく努力に努力を重ねる。
アルテマ・聖・王国で様々な依頼を受けたり、カイザーの護る街に飛ばされ本物の強さを知り、風の魔力氷の魔力雪の魔力水の魔力冷気の魔力全て混ざり合い新たな強力な魔法となって詠唱される魔法を音速で詠唱することのできる強敵魔法をひたすら極めしマスターデモンズ闇フェイスと戦い、最強の7体のモンスターと戦い、デモンズテイマーの高みを目指していく。

カイザーデモンズ2

前作のチート武器である終わりの剣ラストソードを最強のデモンズテイマーになるために手放していることが判明する…。

関連タグ

アイシクル 女主人公

pixivに投稿された作品 pixivで「アイシクル(デモンズテイマー)」のイラストを見る

コメント