(曖昧さ回避付き)英語で「八」を意味する単語。英語でのつづりはeight。

曖昧さ回避

  1. ドラゴンクエストⅧ』の主人公のデフォルトネーム。勇者エイトとも。⇒主人公(DQ8)
  2. ファイナルファンタジー零式』の登場キャラクター。⇒エイト(FF零式)
  3. ツッコミ系YouTuberの一人。⇒エイト26

曖昧さ回避

  2. ファイナルファンタジー零式』の登場キャラクター。⇒エイト(FF零式)
  3. ツッコミ系YouTuberの一人。⇒エイト26

関連記事

親記事

兄弟記事

コメント

コメントはまだありません

pixivに投稿されたイラスト

すべて見る

pixivに投稿された小説

  • 傷跡にジェラシー

    エイト君に嫉妬させたいからに始まりよくわからない終わりになったシュユエイです。事後なのはにゃんにゃん書くつもりだからでした……。 あっ地味な流血表現があったり血舐めてたりしますすいません苦手な方はご遠慮下さい。 なんかもうごめんなさい許して下さいシュユエイがなかなか増えなくてカッとした結果がこれだよ!!!!暫くナイエイの原稿に掛かりきりになりそうですがシュユエイも書きたいです。もういっそいくつかここでリクエストでも募集しようと思います。シュユエイでリクエストある方はコメントして下されば書きます書かせて下さい遅筆ですが。遅筆でもいいよ!!!!って人は是非に。 あとタイトルは毎度適当なんでそこも了承頂ければ助かります。
  • りんご、時々ケイト。

    ◆エイトくん、お誕生日おめでとう!!((o(*゜▽゜*)o)) ◆要素を詰め込みすぎた感があります…orz ケイトはエイトをお節介だと言ってるけど、実はケイトもあれこれ世話を焼いていたら可愛いと思うんだ
  • 【DQ8:主姫】朝露のひととき

    今日が主姫の日と聞いて、過去のSSを引っ張ってきました。 かなり古いので、名前を変えるついでに少し修正してます。 良ければ読んでくださいませ。 ※主人公の名前は「エイト」です。
  • 口のきけない青年と馬になったお姫様

    口のきけない青年と馬になったお姫様②〜王の臣下は回顧する〜

    シリーズ第二弾。 いつの間にかゼシカとククールが仲間入り。 川辺の教会の近くくらい?ククールが過去を吐露するちょっと前。 なんか製造中止になるらしいから、3DSとうとう買いました! ドラクエ9とドラクエ8やってます! 声付き!いいねえ!! 今、ラプソーン戦の手前です。 主姫と銘打ってる割にトロデ王メインの話になってますね。 おかしいなあ…
  • 【零式:腐】背中(8J)

    ◆零式のエイトとジャックの話。少々エイト×ジャック寄りですのでご注意下さい。ジャックの秘密特訓にクラサメ隊長が来てくれたのが嬉しすぎて!でも話の軸はエイトとジャックです(…たぶん)生徒思いのクラサメ隊長が好きすぎて辛いです。◆毎度のことですが、ジャックの闘い方に対しての個人的解釈を含んでいます。ストーリー上のネタバレはありませんが、一周目クリア後推奨です。◆閲覧や評価、ブクマ、どうもありがとうございました!色々まとまってない話で、恐縮ですが嬉しいです。
  • 出したるは、弱音吐き

    四章後〜五章前辺りの何処かです。 四章最高でした、ありがとうございます。 オリビン良すぎた……
  • 無題

    価値観が合う、と思った瞬間。
  • 欲しかったもの。

    何だこれ。意味の分からない不思議な文章になりました。追記:まさかのタグが!!自分でも中盤で何書きたいのか分からなくなってたのに…。
  • 離さないで迷子紐

    なんつうひっでぇタイトル……と思いつつ、シュユ卿とショタエイト君のお話投下していきます。 シュユエイなの?な感じの話ですがシュユエイです。おまけにセツナ卿とあと時系列を全く考えずに候補生時代のクラサメさん通称若サメさんも出てきます。ショタなエイト君にお兄ちゃんと呼ばせたいが為に。
  • 魔導院水鉄砲大会

     暑い暑いと思いながら書いていたらいつの間にか涼しい季節になっていました。  無性に戦闘シーンを書きたくなることがあります。(これ水鉄砲ですけど。)  バディのつもりで書いていますが、カップリングにも見えるかもしれないです。
  • よくあるような話

    エイトとゼシカがおかしなことになっています。
  • 輪廻

    絶望の淵に追い込まれたとき きっと人は他人の幸せを願うのだろう。 もう自分は這い上がれないと思い。
  • 隠された二人の物語

    隠された二人の物語 (3) 向かい合う勇気 (998)

    ようやく物語を少し大きく動かせたと思います。 しかし今回は彼の一人称をどう切り替えるか、自分でも少々迷っております。紛らわしい描写などが多々あるかもしれませんが、ご了承ください。 本編には出て来ない存在がおりますので、今更ですが念のためオリキャラ注意としておきます。ですが彼も本来のエイトの設定に深く織り込んでいくつもりなので、よろしくお願いします。
  • チョコのお話。

    あと少し。

    今回は、クラサメ隊長×エイトになります。が、実際は0組みんなで隊長大好きwにもなってます。 やっぱり季節物を書きたいなと思ったのですが、どこかで誰か様が書いていそうなモノしか出来ないかもしれません・・・。カブッてたらすみません!! ネタ振ってきたらいいな~。 そして、隊長出てきてません!!それでもクラ8って言っちゃいます!! 2/14にむけて作っていく予定ですので、お付き合いいただければ嬉しいです。 今回も読んでいただいてありがとうございます。
  • 眠れる傀儡

    微睡みの中で

    眠れる傀儡シリーズ第二話になります、な、長い…… まだまだ続きそうな空気がムンムンします。暫しお付き合い下さいませ。 あと昨日FFオンリーに参加してきましたが、98が無くて涙目でした。でも私は元気です。いつか98かシュユ8で薄い本が出したいが買ってくれる人が居なさそうで足踏みしてる今日この頃です。
  • DQ8

    後日譚

    需要ないの承知でDQ8のゲーム後の物語を捏造したものをその昔のサイトから引っ張ってきてみました。基本的にNL(エイトとミーティア、ヤンガスとゲルダ)と友情、兄弟もののみです。BLは別にまとめてアップしてみたいと思います。
    12,009文字pixiv小説作品
  • 君はカミサマ

    ねぇ、聞いてくれますか?

    この世界線は大陸によって使う公用語が変わる世界戦です。エイトは大体どの国の言葉も話せますし、ある程度なら読むこともできます。苦手な国の言葉もあるけれどもそれでも彼はきっと国のために一生懸命覚えたのかもしれません。一応世界共通語という言葉もあります。 今回は前回よりもクク主要素が強いかもしれません。苦手な方はブラウザバックをお願いします。
  • FF零式12ヶ月

    水の月(FF零式12ヶ月)

    暖を取りたい。 エイトとケイトです。 ケイトといると、つい、エイトをノリの良いキャラにしてしまいます……。 毎月零式の話を書いてみたいなと書き続けて、来月でちょうど1年になります。
  • 片想いな二人。

    抵抗してもいいんだよ。

    初投稿です。キス有。ジャック→エイト気味のJ8。エイト可愛いよエイト。 楽しんでもらえたら光栄です(*´∀`*)◆10userありがとうございます!沢山の方に見ていただけて嬉しいです♪

このタグがついたpixivの作品閲覧データ

おすすめ記事

pixivコミック 週間ランキング

  1. 1

    餅田むぅ

    読む
  2. 2

    読む
  3. 3

    参号ミツル

    読む

pixivision

カテゴリー