ピクシブ百科事典

エロスマン先生

えろすまんせんせい

エロスマン先生とはエロいロスマン先生のことである。
目次[非表示]

※あくまで二次創作の話であり公式設定ではない。

ストライクウィッチーズエディータ・ロスマンは教育係という設定や指示棒を持った立ち絵から、二次創作で「ロスマン先生」と呼ばれることがある。
そのロスマン先生がエロいときにこのタグがつけられる。そのためR-18絵につくことも多い。
大きく分けて二種類の方向性がある。

・普通のエロいロスマン先生

名は体をとかそんな話で

ロスマン先生は19歳(1944年末)だが幼少時に大病を患い体の成長が遅れている。
そんな合法ロリのロスマン先生がエロいことをしている、またはされている、させられているシチュエーション。
下記以外の場合ともいう。

・大人体型のロスマン先生

エロスマン先生

使い魔の狐の尻尾が九本の大人の姿に変身したロスマン先生。高身長で巨乳。眼鏡をかけている。
エロくなくてもこの姿ならタグがつくことがある。存在自体がエロいともいえる。
なお大人にはなるが巨乳や九尾にはならないバージョンや、眼鏡をかけていないこともある。

元ネタは島田フミカネ氏がtwitterに上げたイラスト発言から。
謎のウィッチ「ナインテイル」と呼ばれこちらのタグが一緒につくことも。
あくまで冗談でありフミカネ氏の発言であっても公式設定ではない。いわゆるエイプリルフール的なもの。
…であるが非常にオイシイ設定のため、エディータ・ロスマンを扱った二次創作では使われる機会が多い。

伝説のあのヒト
エロスマン先生

関連タグ

ストライクウィッチーズ
エディータ・ロスマン
先生何やってんすか

pixivに投稿された作品 pixivで「エロスマン先生」のイラストを見る

コメント