ピクシブ百科事典

カヤナ(花騎士)

かやな

DMM.comのゲーム『フラワーナイトガール』に登場する花騎士の一人。キツネノマゴ科キツネノマゴ属の一年草であるカヤナ(キツネノマゴ)をモチーフにしたキャラクター。
目次[非表示]

図鑑データ

名前カヤナ
図鑑No.604
属性打属性
品種キツネノマゴ科
所属国家ベルガモットバレー
花言葉可憐美の極致、他

カヤナの花言葉は「可憐美の極致」。私は、これを己の中には見出しません。誰かの、強き方の中にある可憐さをこそ望みます。故にどうか、強き方々。私に、それを許してください。探す為の視線を、魅入られる喜びを、どうか私にお与えくださいませ。

概要

2019年10月28日開始のイベント『緊急任務 風雲!逆転カラクリ城』に合わせてガチャに追加された★6・打属性の花騎士。同イベントでは他にインクバナピレスラムゼンマイが実装された。

ベルガモットバレーにある忍びの里の忍者。棟梁・ ワビスケの一番弟子であり、 カカラの姉弟子として実装前から名前が出ていた。

外見は腋の出た薄紫色の和装にスパッツ、黒の狐面。立ち絵のスキン変更が実装されており、口元を隠す覆面に切り替えられる。

アビリティは反撃と、パーティメンバーの攻撃力・防御力・クリティカル性能の上昇。レアリティ昇華後のカカラのアビリティとほぼ同じで、属性は違うが反撃パーティを組める。

関連タグ

フラワーナイトガール 花騎士 カヤナ/キツネノマゴ

オシロイバナ(花騎士)爆弾が武器の花騎士。

関連リンク
公式紹介ツイート

関連記事

親記事

花騎士 ふらわーないと

兄弟記事

pixivに投稿された作品 pixivで「カヤナ(花騎士)」のイラストを見る

コメント