ピクシブ百科事典

ギリシャ神話小説50users入り

ぎりしゃしんわしょうせつごじゅうゆーざーずいり

評価タグの一種。ブックマーク数が50以上の、ギリシャ神話を描いた小説につけられるもの。
目次[非表示]

小説はサムネイルで内容の判断がしづらいため、イラストより閲覧・評価される機会が少ない。そのためイラストよりも基準が緩く設定されている。

概要

pixivに投稿されたギリシャ神話を描いた小説のうち、ブックマーク登録数が50以上の作品につけられるタグ。
このタグの利点は、タグ編集者の主観に拠るところが大きい他の多くの評価タグと違い、ブクマ数という明確な基準を基にしてpixiv内で評価されている作品を探すことができる事にある。

※「すでにイラストのタグが10個すべて埋まっている場合、他のタグを消してまでこのタグを付けるのは荒らし行為になりかねないので注意が必要である」というのが常套句になっているが、「タグ」の本来の意味を考えると、『検索』に必要ない(役に立たない)タグを削除して頂き、こういう「○○○users入り」や「ジャンル」、「キャラクター名」を新たなタグとして付けて頂ければ幸いである。

タグ

ギリシャ神話小説10users入り
      ↓ 
ギリシャ神話小説30users入り
      ↓
ギリシャ神話小説50users入り

関連タグ

ギリシャ神話 オリジナル 小説 神話創作 50users入り

コメント