ピクシブ百科事典

目次[非表示]

概要

『ネコぱら』の登場キャラクターで、メインクーンの猫耳娘である。

特徴

水無月家の四女。背が水無月家でも高いほうにあたり、身長を生かして「La Soleil(ラ・ソレイユ)」という洋菓子店で働いている。しかし運動能力に極振りしているかのような不器用さでかつ、ネガティブな性格をしているため、ケーキを作るなどの細かいところまで技術が必要な仕事はほとんど行っていない。また、身体的に女の子らしさがないとコンプレックスを抱いている。
但し巨乳である。

家族間での関係

ネコぱら主人公の水無月嘉祥とは、幼少期には一般的な家族の一人だったものの、成長したことによって関係が変化。最終的には恋人と恋ネコの関係になる。長女のアズキとは、幼少期には「お姉ちゃん」と呼び、仲は良かったのだが、いつからか話をしているとよく喧嘩に発展するようになった。そのため、今ではソレイユの営業中に喧嘩をすることもある。三女のシナモンとは巨乳同士で、女の子としてのアドバイスを教えてもらっている。ショコラとバニラとは間柄が近く、仲が特に良い。一緒に部屋の電気の紐をてしてししたり、恋ネコになるために色々と手伝ってもらっていた。

イラスト

センシティブな作品
コミケお疲れ様でした!
Coconut-chan/ココナツ

関連記事

親記事

ネコぱら ねこぱら

兄弟記事

pixivに投稿されたイラスト pixivで「ココナツ(ネコぱら)」のイラストを見る

コメント

問題を報告

0/3000

報告を送信しました