『Undertale』に登場するサンズ×パピルスのカップリング。

概要

Undertaleに登場する、スケルトンのサンズパピルス腐向けカップリング。

サンズは兄(背の低いほう)で、パピルスは弟(高いほう)。

兄弟である。

スノーフルの一軒屋に住んでいる。

ちなみに3月8日はサン(3)パピ(8)の日とされている。

関連イラスト

関連タグ

Undertale Undertail

Sans Papyrus

腐向け 近親相姦 兄×弟

概要

Undertaleに登場する、スケルトンのサンズパピルス腐向けカップリング。

サンズは兄(背の低いほう)で、パピルスは弟(高いほう)。

兄弟である。

スノーフルの一軒屋に住んでいる。

ちなみに3月8日はサン(3)パピ(8)の日とされている。

関連イラスト

コメント

コメントはまだありません

pixivに投稿されたイラスト

すべて見る

pixivに投稿された小説

  • いつかあるはずの時間軸

    手に入らない星でいられますように

    自信が無い系リアルスター。 以前載せた文章を、加筆修正しました。 Undertale周回してパピルスに再会するたびに、少しずつ自分の中に、彼に対する様々な解釈が生まれますね。 何回プレイしても、ずっと新鮮なゲーム。 素晴らしい沼。 そうありたいと願いながら努力する人(骨)は、眩しく輝いてる。大好きだ、パピルス。
  • この夢のような現実で

    社畜しながらちまちま書いてて、徹夜明けのテンションで一気に仕上げましたマスエジです 相変わらずCP要素は薄いしほんわか夢見がちポエミーなやつです 誤字脱字は見つけ次第やっつけていきます もっといっぱい書きたいものあるー…のにー…
  • 答えはくちづけ

    エイプリルフールっぽいサンパピを書きたいと当日に思いつき、ようやく完成したエイプリルフールネタ小説です。(遅刻) 口調は公式準拠。非公式のサンパピでも同じネタ書きたいなあ……。 女体化(?)ネタなので気をつけてください!!(?) 最高な表紙お借りしました!
  • 大きくなったら

    2023/5/13に開催された「洋ゲーフェス2023」に合わせてネットプリントで配布したサンパピ小説です。 折本形式にしたため本文は短いですが、ハピエンです。
  • in vitroのタマシイたち

    以前書いた三部作のまとめになります。 ・G√も含めた複数エンディング描写 ・ニンゲン及びフリスクの捏造解釈 ・性行為があることを匂わせる描写 ・メリバ 等あります。 以前上げていたものをお気に入りに入れてくれいていた方、コメントを頂いた方には書き直し・再掲申し訳ないです。 再度のお目汚し失礼いたします。
    18,359文字pixiv小説作品
  • ♡は口ほどに物を言う

    推しカプの日だ!おめでとうございます!やったぜイェーイドンドンパフパフ!!!! お兄さんのソウルが元気に暴れてやんちゃする話です。別名お兄さんの受難。圧倒的に頭が悪いし深く考えてはいけない。こんなものを記念すべき日に上げてもいいのかと思わなくはないですが総数を増やすためのただの賑やかし要因なのでご容赦ください 最早これカップリングなのか……? 本当はスケベ展開に雪崩れ込ませたかったんだけど技量と時間の都合で断念しました 近々リベンジできるといいね! ちなみに一番のこだわりポイントは38分にアップロードしたことです(これはとてもどうでもいい報告) 3時8分は無理だったよ
    10,383文字pixiv小説作品
  • tactus

    サンパピの日、そしてお世話になっている方へ贈る初挑戦サンパピ話(めちゃくちゃギリギリセーフ)。 3ページあるうちの1と3が繋がってて、これらはGルートに関連ある話。2がTP後地上で仲良くお買い物行く兄弟の話です。
  • 彼岸と白状

    かなしい川の話。 ※登場人物の口調は公式日本語版に準拠しております。
  • Undertale、AU短文二つ

    初のundertaleとAUです こっそり書いていた短文まとめです パピルスくんとフリスクが可愛いすぎて可愛いすぎて書いてしまいました
  • 分身ズニキ

    二人に増えて

    サンズがワカメみたいに増えます。 弟と人間には攻めなサンズボーンです。
  • まるいもの しあわせなもの

    サンパピでホワイトデーのお話です。 バレンタインのお話の続きとして書いていますが、単体でも十分に楽しめると思います。
  • ソルティキャンディ

    兄弟に恋慕を抱いてるサンズが思い詰めちゃった話。サンパピがちゅっちゅしてるだけ。 ■プライベッターに載せてたものです。
  • 遊びに来たぜ。

    Δサンズさんのお店に、どこかのサンパピが遊びに来るだけの話です(そんなことが可能かどうかは置いておいてください…)。 ・Δサンパピ周りのことを諸々ふわっとねつ造しています。 ・カプ未満な話ですが、ブラコンがひどいかもしれないので、カプタグをお借りしています。 あんてにハマってすぐΔが発表されたゆえ、勇み足で書いてしまいました…。すみません。
  • 四辺形の宇宙

    Twitterで素敵な考察を見かけて滾るままに書いてしまいました。パピルスが実は内向的な性格なのでは?という考察だったんですが、いやあもう刺さる刺さる。 内向的で、クローゼットに閉じこもるパピルスとかヤバすぎる。 クローゼットの中で星を眺める二人の話。
  • a little special day

    サンパピの日おめでとうございます。特別だからこそ普通の日常を見守りたい、という気持ちのサンパピです。
  • 140文字でUndertale

    初投稿です。こんな駄文でも頑張った方なのです。 受け側がタイトルの台詞を最後に言ってる感じです。 「140文字でSSのお題」様からお題を頂き書いてみました! サンフラ、フラサン供給不足なので誰か助けて下さい(他人任せ)
  • 見えない星を追いかけて

    Undertaleでは初めまして! 先月からどっぷりとUndertale沼にハマっていて、久しぶりに小説が書きたくなって書き始めました! 後編はこちら(https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=14595204) 注意事項。 ⚠日本語公式口調。たまにサンズが「兄弟」と呼んでいます。 ⚠魔力と怪我に関する自己設定。 ⚠口調崩壊有り ⚠サンパピですが今回パピルスくんはほとんど喋っていません。 お題が欲しくなったので診断メーカーに頼ったところ、結果が『記憶喪失になるサンパピ』でした。 最高ですね。ということでパピルスくんが記憶喪失になってしまうお話です。 長いスランプから無理矢理文を作り出しているので読みにくいかもしれません。暖かい目で見てやってください。
  • 届いた思い

    サンズぬい&パピルスぬいと一緒にロケット打ち上げ中継を見た事から生まれたお話です。 作中の打ち上げ時刻は今日の打ち上げ時刻に合わせています。ハピエンです。
  • Be my Valentine!

    サンパピでバレンタインのお話です。 糖度は若干高めになっていると思います。もちろん、ハピエンです。 タイトルはふと浮かんだものをそのまま付けています。
  • 続・サンズの煩悩と新たなケツイ

    pixiv年越しラリー第四弾!サンズの煩悩の続きみたいなものです!眠いですが頑張って書きます!!

このタグがついたpixivの作品閲覧データ

おすすめ記事

無料で読めるpixivノベル人気作品

    読む▶︎

    読む▶︎

    読む▶︎

pixivision

カテゴリー