『イナズマイレブン』に登場する必殺技。

イナズマイレブン必殺技

種類属性人数TP主な使用選手
シュート2人技58基山ヒロト

アニメ版では115話のザ・キングダム戦にて基山ヒロト吹雪士郎により使用された。

技としては、2人が赤と青のオーラを発した後、遺伝子を思わせる螺旋と共に上昇しシュートを打つというものである。

その際のエフェクトがイナズマイレブンの必殺技の中でも特に綺麗な部類に入り、そのためかアニメ初登場以来多くの絵師が手がけている。

超次元ドリームマッチではアフロディシュウの2人で使用している。

関連イラスト

関連イラスト

関連タグ

関連タグ

イナイレ必殺技

イナズマイレブン必殺技

種類属性人数TP主な使用選手
シュート2人技58基山ヒロト

アニメ版では115話のザ・キングダム戦にて基山ヒロト吹雪士郎により使用された。

超次元ドリームマッチではアフロディシュウの2人で使用している。

関連イラスト

関連イラスト

関連タグ

関連タグ

イナイレ必殺技

関連記事

親記事

兄弟記事

もっと見る

コメント

コメントはまだありません

pixivに投稿されたイラスト

すべて見る

pixivに投稿された小説

すべて見る
  • 多重螺旋

    立ち上がれないのなら、立ち上がらなければいい。
  • 【捏造】ざ・ばーす【過多】

    ヒロ玲(グラウル)とザ・バースキタ――――!!ってのをこじらせた結果。 でもウルビダさん不在。 こんなのが初投稿でいいのか激しく不安。 つづきはね、あのおそらでかがやくおほしさまになったんだよ。
  • The・Birth

    「僕には」 「オレには」 「俺には」 「…おれには」 「「「「命と同じくらい、大切なモノがありました。」」」」 -An Encounter And Parting- それは、出会いと、別れ。 -The・Birth- それは、新しい未来の誕生。 ________________ イナイレ新作!そして復活おめでとう!! アニメちゃんと見るよ!!はよアニメ見させて! いやぁ「アレスの天秤」なんていう格好いい副題とふぶきゅん復活なんて俺得でしかないですよもうほんとエイリア最高、クロストも最高、FFIも最高、イナイレはどれも最高。でもやっぱりエイリアですね、もうエイリアから出てくる子はほとんど好きです。特に吹雪士郎ことふぶきゅん。たちむーもにーにも好きですよ。エイリア学園の皆も好きですよ、3TOPが特に好きです。話数でいうと42話あたりのふぶきゅんがデザーム倒そうと頑張って奮闘してるところとか、とにかくふぶきゅん好きです。新作はちょっと世界観がわかりにくいところありますがそれ以外はぜんっぜん良さそうじゃないですかぁ。ふぶきゅんやったね!!アツヤ居るよ!!どうせなら吹雪兄弟のDFとFWコンビ見たかったけどふぶきゅんFWならウルフレジェンド見れるって信じてますだってあれ「幼少の頃、士郎とアツヤが2人で考え出し、完成させた技」らしいじゃないですか普通に出てきますよね?あとDFとして普通にアイスグランドとかスノーエンジェルやれば良いんです、ふぶきゅんとアツヤは活躍しときゃぁ良いんです。これあれですよね、たちむーも出なきゃダメですよね。ゴットハンド見せてくれないと泣きますよね、だってあの小太りくんがファイアートルネードうったんだぜ?これはたちむーのゴットハンド見なきゃ終われないですよ。魔王ザハンドを見れないのはちょっと寂しいですが…、このストーリーだったらにーにがサッカーやってないでしょうし、作るのは不可能な世界な気がします。それとお日さま園の皆が別チームで普通に出りゃあ良いんです、瞳子さんが監督でヒロトと緑川がMFで晴矢と風介がFWでGKがオサーム様でネッパーとかヒーくんとかウル姉とかアイキューくん出ておけばそれで万事解決です。そして社長曰く「性格は変えずに平和な状態で再登場」…私大☆歓☆喜☆…でも綱海にーにとかリカとか塔子でれないですよねこれ…。どうにか出してくれよ社長…!!世宇子中も出なきゃだめですよ、アフロディに再び出番を!それに星章の監督で久遠監督とかもでるんですから円堂たちも普通にでますよね?木戸川とかも出ますよね?ふぶきゅん出るんですから白恋は当然出ますよね?アツヤがエタブリうってくれるんですよね?あれですか?エターナルブリザードDD(ダブルドライブ)とか出るんですか?期待しちゃいますよ?私期待しちゃいますよ?期待しすぎて色々騒がしくなると思いますよ?今でもカラオケのアニメ映像でギャーギャー騒いでいるやつですからね、新作のPV見た時ふぶきゅん出てきて本気で泣きましたからね。アツヤ生存ルート嬉しいです、嬉しいです、嬉しいです(三回目)。でも最後の久遠監督の「アレスの天秤は、人の運命を左右する」的な言葉が胸にブッ刺さってて、この先が怖いです。ま、まさかね?アツヤが途中で死んじゃうとか…ないですよね?そんな酷いことしませんよね?しないとは思いますけど…。それより!それよりですよ!もう吹雪兄弟良すぎですもう大好き愛してる結婚して!頭身高くなって男の娘からは抜け出せそうなふぶきゅんです。本当なら雪崩でいなくなってしまっているはずのアツヤと、何事もなく過ごしているところを見てると少しばかり胸が痛みます。あぁ…、どうしてこれが本当の世界じゃないんだろう、とか思うんだと。そんな気が勝手にしてます。というかなんでイナイレ知ってる友達がこんなに少ないんでしょうか。女子友達知らない人ばっかなんですけど、不思議でたまんないです。こんなに良いキャラが居て、サッカー知らなくても充分に楽しめるというのに…。声優さん豪華だっていうのに…。結構ギャグ要素もあったりするのに…。それに比べて男子となったら、結構知ってる人多いじゃないですかヤダ~!全く、これだからノリの良い男子は好きなんだ。…え?そのノリの良い男子が居ないって…?まぁ、触れないでやってくれよ。 …というわけで、とにかくイナイレの新作が嬉しい人がお送りしました。   ※作中に吹雪はアツヤを「双子の弟」と言いましたが、実際は二歳の差があります。あくまで双子というのはこちらのオリジナル設定、という風に解釈していただけると有難いです。 ※作中で綱海の過去をオリジナル設定として作ってあります。本当にそうという訳ではないです。だってにーにのあの男気!格好よさ!兄貴肌!土方と一緒ですよ、守りたいものがあるからそういう感じだと思うんですよ!
    10,434文字pixiv小説作品

このタグがついたpixivの作品閲覧データ

ザ・バース
17
ザ・バース
17
『イナズマイレブン』に登場する必殺技。

イナズマイレブン必殺技

種類属性人数TP主な使用選手
シュート2人技58基山ヒロト

アニメ版では115話のザ・キングダム戦にて基山ヒロト吹雪士郎により使用された。

超次元ドリームマッチではアフロディシュウの2人で使用している。

関連イラスト

関連イラスト

関連タグ

関連タグ

イナイレ必殺技

イナズマイレブン必殺技

種類属性人数TP主な使用選手
シュート2人技58基山ヒロト

アニメ版では115話のザ・キングダム戦にて基山ヒロト吹雪士郎により使用された。

超次元ドリームマッチではアフロディシュウの2人で使用している。

関連イラスト

関連イラスト

関連タグ

関連タグ

イナイレ必殺技

関連記事

親記事

兄弟記事

もっと見る

コメント

コメントはまだありません

pixivに投稿されたイラスト

すべて見る

pixivに投稿された小説

すべて見る
  • 多重螺旋

    立ち上がれないのなら、立ち上がらなければいい。
  • 【捏造】ざ・ばーす【過多】

  • The・Birth

    10,434文字pixiv小説作品

このタグがついたpixivの作品閲覧データ

おすすめ記事

pixivコミック 週間ランキング

  1. 1

    転生令嬢、結婚のすゝめ~悪女が義妹の代わりに嫁いだなら~

    原作:三糸べこ 漫画:佐木田すい

    読む
  2. 2

    おひとり様には慣れましたので。 婚約者放置中!

    原作:荒瀬ヤヒロ/漫画:晴田 巡

    読む
  3. 3

    読む

pixivision

カテゴリー