チェチェ・チェック・ワンツー!
3
ちぇちぇちぇっくわんつー
和田たけあき(くらげP)が投稿した楽曲。
くらげPが投稿した楽曲。
関連記事
親記事
兄弟記事
コメント
コメントが未記入です
pixivに投稿されたイラスト
すべて見るpixivに投稿された小説
すべて見る《なゆひさ》チェチェ・チェック・ワンツー!
この前零音さんがメルトの九聖の小説書いていたのを見て、「私も厨病のボカロパロ小説書きたいな〜!」って思いました。 そしたらこうなりました。 どうしてこうなった… なんか「名雪先生×生徒の氷雨さん」が見たいな〜と思って… だったら、シ/リ/ョ/ク/ケ/ン/サとかあるのに何故チョイスしたのが「チェチェ・チェック・ワンツー!」…? どうしてこうなった…(2回目) 「今日はいい夫婦の日!夫婦といえば、名雪先生と氷雨さん!」と思い立ってこの二人にしたんですが、全然内容と、いい夫婦の日関係なくない…? どうしてこうなった…(3回目) どうでもいいけど、氷雨さんがチェチェ・チェック・ワンツー!なら、上杉君がト/ラ/ッ/シ/ュ・ア/ン/ド・ト/ラ/ッ/シ/ュ/!で、九十九君がキ/ラ/イ・キ/ラ/イ・ジ/ガ/ヒ/ダ/イ/!かなぁ… 私はなゆひさもひさなゆも好きです。 私が書く作品にひさなゆが多いのは、単純に「ひさなゆの方が書きやすいから」で「これはなゆひさの方が書きやすいな」と思ったらなゆひさ書きます。 ぶっちゃけると、この二人に関しては左右にこだわってないんですよね。 個人的に「この二人がカップルである」事が重要なので、ひさなゆでもなゆひさでも良いなって…思うんですよ… うん、これ何の話?わかんなくなってきた…1,550文字pixiv小説作品