ピクシブ百科事典

ディバインハートカレン

でぃばいんはーとかれん

『ディバインハートカレン 〜姦墜洗脳の罠〜』とはNEXTON(ネクストン)・Portion製作のR-18のPCゲームでの『ディバインハートマキナ 〜敗辱の淫墜戦士〜 』の続編。
目次[非表示]

注意事項
アダルトゲームの内容ですので、18歳以下の未成年の観覧を禁じています。
また、過激な内容も含まれますので観覧の際は注意して読んで下さい。

概要

2012年12月21日Portionより発売されたアダルトゲームで、前作『ディバインハートマキナ〜敗辱の淫墜戦士〜』の続編である。

18歳未満の購入とプレイが禁止されているハードなアダルトソフトなので、購入時には年齢確認が求められる。

本作発売を記念して、完全新作であるダウンロード作品『ディバインハート・マキナ外伝』や、2014年03月21日から続編である最新作『ディバインハートカレンSP』も販売した。
また、ホームページでは載せきれなかった『ディバインハート カレン SP』『ディバインハート カレン』『マキナ外伝』の情報をお送りする、美少女ゲームブランド『Portion』の公式ブログ『美少女ゲーム『ディバインハート』の名状し難いBlog』を開いており、新しい情報を不定期に更新している。

前作から続き、キャラクターデザインとメイン原画ははKAGEMUSYA 、シナリオは黒井弘騎板皮類が担当し、さらに新たなに大杉和馬Merleすまっしゅぱんだをシナリオに加え、バラエティに富んだ変身エロ、異種シチュはそのままに、淫らな洗脳・肉体改造をテーマにさらにパワーアップした。

ゲームの内容は、コマンド選択式のオーソドックスで、主人公のヒロインや敵方のプレイヤー視点となるが、基本的にヒロイン立場・視点でゲームを進めていき、シナリオが展開する途中で戦闘やイベントが発生する。戦闘やイベントでは、ヒロインの凛々しい姿を辱められたり、快楽に抗いながら悶える姿を見せ、正解の選択を選び、イベントを重ねることでシナリオが進行し、選択したルートによって各エンディングへ繋がっていく。
ただし、戦闘シーンやイベントシーンに間違った選択すると敗北し、敵に陵辱され、即バッドエンドに繋がる。

今回は新キャラクター、成神可憐(ディバインハート・カレン)を主人公に、前作の主人公マキナを始め、アリア、アストレアが登場、さらに新キャラクター、Dr.ネガクロス、藤宮麻友美、ハート・オブ・ダークネスを加え、今回登場する新たな怪人達も多数登場する。
前作の主人公であるマキナがストーリー冒頭で可憐を助ける為にミレニアムに捕まってしまい、その場にいた可憐が、の変身機構 『ディバインアーク』 と偶然にもシンクロ、アークの力を継承し、彼女の意志を継いで、レクリスシティを護る最強の変身ヒロインへと成長してゆく。
その一方、ミレニアムに捕まったマキナは肉体改造や怪人達の陵辱などの数々の淫靡な洗脳調教を施され、さらに暗黒を司る秘宝「ダークネス・アーク」のエナジーを変身を司るアークに注がれ、次第に堕ちて行き、カレンの前に立ちはだかる史上最凶の敵、ハート・オブ・ダークネスへと変貌する。

ストーリー

囚われのマキナを助けるべく立ち上がったニュー変身ヒロインに超怪人たちが牙を剥く。
悪の組織・ミレニアムの日本支部の破壊に成功したマキナ。
だが、いまだ戦いは続いていた。
新たな戦地・レクリスシティでの怪人との激闘の最中、マキナは争いに巻きこまれた少女をかばって負傷、敵に捕まり、拐かされてしまう。

しかし、彼女は最後の希望を残していた。
自身の変身機構 『ディバインアーク』 と偶然にもシンクロした、そのかばった少女・成神可憐にアークの力を継承させていたのである。

負けたら邪悪な科学に、超怪人たちに襲われる、終わらない究極淫辱バトル。
ここに秘密結社ミレニアムに敢然と立ち向かう、ニュー変身戦士が誕生した。
(公式より引用)

登場人物

本作の主人公。

前作の主人公。

麻希奈の妹。

ミレニアムの女幹部。

  • Dr.ネガクロス
ミレニアムの大幹部。

  • ハート・オブ・ダークネス
ミレニアムの最終兵器。

  • 藤宮麻友美
可憐の親友。

怪人(スレイブノイド)

  • 一般怪人(量産強化型怪人)

  • ドレイクスレイブ

  • オークスレイブ

  • アグリースレイブ

  • ブレイドスレイブ

  • ピスティルスレイブ

  • ダゴンスレイブ

  • ラミアスレイブ

外部リンク

ディバインハートカレン〜姦墜洗脳の罠〜
ディバインハート・マキナ外伝
ディバインハートカレンSP
美少女ゲーム『ディバインハート』の名状し難いBlog

関連タグ

NEXTON Portion
ディバインハートマキナ 反逆の女神
ディバインハート・マキナ外伝 ディバインハートカレンSP

pixivに投稿された作品 pixivで「ディバインハートカレン」のイラストを見る

コメント