ピクシブ百科事典

ハマナデシコ(花騎士)

はまなでしこ

こちらでは『フラワーナイトガール』の花騎士に関して解説する。
目次[非表示]

図鑑データ

ハマナデシコ
図鑑No569
属性魔属性
所属ロータスレイク

オレは生まれた時から魔力がヤバくて、ばあちゃん曰く超人なんだとさ。つまり、ハマナデシコの花言葉「才能」ってわけだ。だが、心配はいらねぇ。暴走とか知らねぇし、手加減も大得意だ。ケンカ売ってきでもしねぇ限り、誰も傷つけることはねぇからな?

概要

『緊急任務 ようこそ!花咲く海の家』で実装された★5の花騎士。ガチャ追加である。

クール海岸にある海の家『クール・デ・ラメール』の経営者。生まれつきに魔力が非常に高く、それは周囲に影響を与えてしまうレベル。その魔力は、小手等の装備をしていない素手で害虫にダメージを与えてしまうほど。この調子だと、素手で害虫を倒せそうな勢いである。ただし、素手で戦うのはよほどの事がない限りは行わない。普段は杖を使用して戦う。

タグに関して

部分一致ではナデシコ(花騎士)と被る為、完全一致検索を使う事をお勧めする。

関連タグ

フラワーナイトガール 花騎士 ハマナデシコ

ナデシコ(花騎士):名前は似ているが、属性などが異なる。タグに関しては上述を参考の事。

機動戦艦ナデシコ:彼女の必殺技としては、こちらに近い可能性もある。

緊急任務繋がり

イベント配布:テンナンショウ(花騎士)
ガチャ:デュランタ(花騎士)ハマナデシコカズラ(花騎士)

関連記事

親記事

花騎士 ふらわーないと

兄弟記事

pixivに投稿された作品 pixivで「ハマナデシコ(花騎士)」のイラストを見る

コメント