ピクシブ百科事典

フレア・コロナ

ふれあころな

フレア・コロナとは、漫画『FAIRY TAIL』の登場人物。
目次[非表示]

CV:伊藤静

概要ぅ

大鴉の尻尾に所属する女性魔導士。ものすごい巨乳の持ち主だが、目つきが恐ろしく悪く、不思議なオーラを纏っている。
ルーシィを何かと敵視しており、目が合う度に「金髪ぅ」とルーシィを睨む。首を傾けるのが癖のようで、見るからに怪しい。

『大魔闘演武』ではルーシィと闘う。
ルーシィの全魔力のこもった『ウラノ・メトリア』によって敗れそうになるが、オーブラの場外からの支援によって不正勝ちする。
その後、バトルの結果のことで大鴉の尻尾のマスター、イワンの怒りを買い制裁を受けたようで、だらけで会場に姿を見せた。 
大鴉の尻尾が失格となった後は、『リュウゼツランド』に現れてルーシィに謝罪している。

I´M HOME

ギルドが消滅した後は職を探し、妖精の尻尾の女風呂を勝手に利用したりしていた
太陽の村編にて巨人族によって育てられていたことが明かされ、妖精の尻尾との協力で村を覆う氷が溶かされ、太陽の村に戻ることが出来た。

魔法ぅ

自身の赤髪を自由に操る魔法を使う。
自分が不利になったときには客席のアスカにまでその凶器を向けルーシィを脅迫するが、ナツが状況を察し、阻止したため失敗に終わった。

髪しぐれ狼牙

髪を狼の形に模し、相手に噛み付く。

関連イラストぉ

病嬌ちゃん=w=

関連タグぅ

FAIRYTAIL 大鴉の尻尾

pixivに投稿された作品 pixivで「フレア・コロナ」のイラストを見る

コメント