ピクシブ百科事典

目次[非表示]

概要

cv:千葉進歩

悪いことが大好きな悪魔で、盗みに破壊にイジメに脅迫、とにかく悪いことなら何でもござれという根っからの悪。
子供だとは言われていないにせよ明確な喫煙描写もあり、もはや彼の一挙手一投足が「悪い奴」という雰囲気を演出している。
蛇を召喚する魔法を使える。
 
なぜこんなヤツがメルヘンの国にいるのかは誰も知らないらしく、いわく「お前らのケツがなんで二つに割れてるかわからないのと同じことだ!」とのこと。
 
これについて次郎は「下品な例えだな…」と呆れていたが、コジコジにはあっさり「お尻が割れてないとウンコするときに危険だから」と返されていた(以下の関連動画を参照)。

主な人間関係

同じく悪いヤツのスージーと仲が良く、以下の関連動画では彼女とつるんで悪事を働く場面がピックアップされている。これだけ見ると悪い方向に相性バツグンのバッドコンビに思えるだろうが、実はケンカしていることも多い。それともケンカするほど仲が良いということなのだろうか…?
 
一方でコジコジを苦手としており、その理由は彼(彼女?)の天然さにペースを乱されるかららしい。

また、魔界に住む大王という、雲の姿の怪物の部下である。

関連動画

  • 公式チャンネルにて公開されている。

ブヒブヒとスージーの悪事

コジコジvsブヒブヒ&スージー

関連タグ

コジコジ スージー 悪魔

関連記事

親記事

コジコジ こじこじ

兄弟記事

pixivに投稿された作品 pixivで「ブヒブヒ」のイラストを見る

コメント