ピクシブ百科事典

ホモ凛

ゆっきのはいりょのなさがうんだあくむ

以下、クッサいホモとやじうのお姉ちゃん以外は帰って、どうぞ。
目次[非表示]

このネタはフュージョンPがニコニコ動画内で投稿を続けているノベマスシリーズ「サンキューユッキ」内のネタである。よってサンユキ界隈以外の他所でこの話をむやみに展開するのはやめよう(戒め)。

概要

 「サンキューユッキ」第5話、某シーズンにおける某シリーズの、某シーンを見ながら交わされた姫川友紀渋谷凛の会話が発端となっている。
 このやりとりが起因となり、凛は某選手に関して調べるのだが、その際に決して触れてはならない禁断の過去の事を知り一気に腐った
 その時の様子を姫川友紀は「男同士の絡みを見つけた大西ちゃんのよう」と評しているものの、凛が本当にそっちの道にハマったと知らず、「ピュアなままで居てね」と言っている。なおまに。

あ、それと…

 全部カタカナにすると、某所における某選手の愛称と同じになるけど多分関係無いんじゃないかな(すっとぼけ)。
 あと繰り返しになるがこれはフュージョンPの二次創作だから、凛や中の人とは無関係だからあんまりソッチに話を持ち出すのは止めよう(戒め)。

関連タグ

サンキューユッキ
渋谷凛 TDN
姫川友紀 大西由里子

なお、彼女も某選手の過去を知っていたもよう(第62話で判明)。

pixivに投稿された作品 pixivで「ホモ凛」のイラストを見る

コメント