ピクシブ百科事典

ボルスミ

ぼるすみ

ボルスミとは、アニメ及び漫画『BORUTO-ボルト- -NARUTO NEXT GENERATIONS』の登場キャラクター、うずまきボルトと筧スミレによるノーマルカップリングのこと。
目次[非表示]

概要

うずまきボルト筧スミレによるNLカップリングのこと。

忍者学校では同じクラスのクラスメイト同士であった。クラスの問題児であるボルトと、クラスの学級委員長を務めるスミレという対象的な2人。

ゴースト事件では普段スミレのことを「委員長」呼びしているボルトが、一度だけ彼女のことを「スミレ!」と名前で呼んだ。

ゴースト事件後のスミレは、自分に帰る場所があることを教えてくれたボルトに対して敬意と好意を示している。

漫画版ではうちはサラダに対して「わたしは好きだけどなぁ…ボルトくんのこと」と、煽りとも取れるような発言をしている。

余談

うずまきボルトは腹に九尾を持つうずまきナルトの息子(狐の子)であり、対して筧スミレ信楽タヌキの娘(狸の子)である。

また、スミレにはゴースト事件後は左手の平に丸い印が付いており、対してボルトはモモシキ戦後に右手の平四角い印らしきものが付いている。

この関係が偶然なのか、意図的なのか……今後に期待しよう。

関連イラスト

BS
Kiss

Santuario
特別な気分

俺の花嫁になれ!
Twitter&DA Log - BORUTO

BoruSumi!
Boruto log

関連タグ

BORUTO
うずまきボルト 筧スミレ

pixivに投稿された作品 pixivで「ボルスミ」のイラストを見る

コメント