ピクシブ百科事典

目次[非表示]

お金で人を動かすMONEY MANことボン

演:京本大我ジャニーズJr.

プロフィール

原作テレビドラマ
年齢不明17歳
性別
学校極蘭高校華空学院
クラス2年C組2年C組
異名不明マネーマン
イメージカラー不明黄色

概要

原作

2年C組のボス金谷幸造の仲間の一人。コータローやリョータと共に仮面ティーチャーの補習を最初に受けた。台詞は少なく実質モブキャラである。

テレビドラマ

2年C組。岬智也の後釜としてM4に加入したキョロ充。ボンとはニックネームで、本名は尾上。喧嘩は弱いがお金の力で物事を解決するため、「マネーマン」とも呼ばれる。趣味はUFOキャッチャーで、好きなものはぬいぐるみ。末期の中二病患者で「デスマッチイベント」というお金を掛けた親友同士の殴り合いイベントを主催していた。また黒歴史であるいじめられっ子時代を思い出すと甲高い声で発狂してしまう。最終的にはそんな自分ですら受け入れてくれる今井智に心を開き濃厚な抱擁を交わした。現在は荒木剛太にすっかり懐いており、様々な情報を彼に教えてくれる。武原金造佐々木獅子丸の関係性について妄想を繰り広げる腐男子な一面も見せたことも。最終決戦ではM4の一人として、敵わないと知りながらも人狼兄弟に立ち向かった。

関連タグ

仮面ティーチャー

関連記事

親記事

仮面ティーチャー かめんてぃーちゃー

兄弟記事

コメント