ピクシブ百科事典

レギュラー陣(MHD)

れぎゅらーじん

ニコニコ動画内の「モンスターハンター」実況シリーズ「モンハンどうでしょう」にて、Nobutuna氏、Falt氏、jack氏によって結成された、レギュラーメンバーチームの呼称。 主に、レギュラー陣VSゲスト陣の対抗戦で、チームとして組まれて登場する。
目次[非表示]

概要

MHDことモンハンどうでしょうのメンバーである、Nobutuna氏、Falt氏、jack氏の三名のこと。
三人揃っていなくても、呼ばれることがある。

MHDの前身である「行ったったシリーズ」からレギュラーとして活動している御三方。
近接攻撃のNobutunaに遠距離攻撃のFalt、そして回復・補助担当のjackと、なかなかバランスのとれているメンバーだったりする(その時に使っている武器にもよるが)。

Ash氏、SEVEN氏、Billy氏の構成にあるチームBASとは、主に対抗戦での対立関係にあたる。
現在はレギュラー&ゲストの制度はなくなっているが、動画内ではよくこの3人(+1人)で実況しているものも多い。

関連イラスト

レギュラーの本気全力に伏す
How do you like monhan?

【MHD】ちまっと
(・Σ・)(´∀`)(・j・)

関連タグ

モンハンどうでしょう チームBAS

レギュラー陣(モンハンどうでしょう)←カッコを全角にして失敗した編集記事、申し訳ありませんでした。

関連記事

親記事

モンハンどうでしょう もんはんどうでしょう

兄弟記事

pixivに投稿された作品 pixivで「レギュラー陣(MHD)」のイラストを見る

コメント