ピクシブ百科事典

目次[非表示]

プロフィール

誕生日1月9日(やぎ座)
身長167cm
体重52㎏
血液型A型
CV内田真礼

概要

大学浪人で二浪中で、去年は受験すらしていなかった。
花名以上に人見知りが激しく、外に出るだけでビクビクするほど。

高校時代は成績優秀で生徒会長も務めていたが、大学受験の際の大雪によるアクシデント(自宅の目の前で転倒し雪に埋もれて発見されるまで2時間を要した)で風邪を引いてしまい、本命どころか滑り止めの大学すら受験できず、浪人となってしまう。
その後地元にいるのが気まずくなり、高校から遠く離れたてまりハイツに引っ越してきたが、自らを慕う後輩への後ろめたさが尾を引いて外出や人と接することに次第に臆病になり、現在のような性格になってしまった。

普段はスウェットの着た切り雀状態だったため目立たなかったがかなりの美形で背もかなり高くしかも(規格外の志温には及ばないとはいえ)かなりの巨乳でスタイル良好である。
栄依子に服装・メイクの面倒を(半強制的に)見てもらったらまるで別人のきれいなお姉さんがそこにいた。
服装が改善されて以降はちょっと離れたコンビニ程度なら出かけられる程度には改善された。

なお、彼女の名前は初見ではまず正しく読んでもらえず、年中いつでも何らかのイベントを行っている団体のように思われることすらある。

きららファンタジア

センシティブな作品

★5ナイト(水属性)として実装。
どこぞの女戦士の様なビキニアーマーの姿で呼び出される。

服装がビキニアーマーだったので本人の性格もあって恥ずかしさのあまり、初登場時と同じ様に部屋に閉じこもっていたが、花名達の呼びかけで出る様になる。

外出する際はマントで体全体を覆っている。

2020年正月イベントでは、★4ナイト(土属性)として実装された。
こちらではビキニアーマーではなく、覚醒前はどてらとスウェット、覚醒後は晴れ着姿である。

関連イラスト

万年さん誕生日おめでとう!
万年大会さん

センシティブな作品センシティブな作品

関連タグ

スロウスタート どんな名前だ

てまりハイツ
一之瀬花名 京塚志温

関連記事

親記事

スロウスタート すろうすたーと

兄弟記事

pixivに投稿された作品 pixivで「万年大会」のイラストを見る

コメント