ピクシブ百科事典

目次[非表示]

プロフィール

誕生日11月6日(さそり座)
身長162cm
体重60㎏
血液型O型
CVM・A・O

概要

一之瀬花名の従姉妹であり、花名が住んでいるアパート「てまりハイツ」の管理人をしている。
一人で暮らす花名の生活をでサポートする、保護者的立場の人物。特に、花名の食事のほとんどは彼女が作っている。朝夕の自分の部屋に花名を招いて食事の席を共にしている(そのため、花名の部屋には食器がない)ほか、お弁当も毎朝作って花名に持たせている。

温和な性格で面倒見が良く、またノリも良い。基本的には誰に対しても優しく接し、1年以上の付き合いである花名に対してもそれは同じであるが、「花名ちゃんがめんどくさいのはこの一年で充分わかってるから」という台詞を笑顔で言ってのけるなど、ただ優しいばかりではない。

実は就職浪人中で、アパートの管理人は祖父の仕事の手伝いという名目で行っているものである。

包容力抜群のスタイルの持ち主。(アニメ公式サイトより引用)
容姿の面で特筆すべきは、他のキャラを圧倒するたいへん大きな胸であろう。原作ではコマの枠に胸を乗っけていたり下のコマをぶち抜いていたりする。アニメでもその圧倒的豊満は健在であり、揺れの表現には大変なこだわりが見て取れる。
あまりに大きいせいか、万年さんよりも5㎝背が低いにもかかわらず体重は〇㎏も上回っている。
万年さんも結構デカいのに……

関連タグ

スロウスタート

若狭悠里中の人繋がり&きらら繋がり&カップやきそば現象。巨乳で面倒見がいい。
クレア・ハーヴェイ:中の人繋がり。こちらも規格外の巨乳の持ち主でもある。(しかも一部では志温はクレアと同じくらい大きいという声もある。)さらには身長も近い。
シスター・アイリス:中の人繋がり。温和で巨乳であるという共通点もある。
シオン(転生したらスライムだった件):中の人繋がりで同じ名前のキャラ。こちらも巨乳である。

関連記事

親記事

スロウスタート すろうすたーと

子記事

兄弟記事

pixivに投稿された作品 pixivで「京塚志温」のイラストを見る

コメント