ピクシブ百科事典

十倉栄依子

とくらえいこ

スロウスタートの登場人物。
目次[非表示]

概要

スロウスタートの登場人物。声優、並木美月

人物

花名のクラスメイト。同じくクラスメイトの千石冠とは期間が短かったものの同じ小学校で、百地たまてとは同じ中学校出身である(但し違うクラスであり、接点はなかった)。入学の4日後には花名を最後にクラスメイト全員の名前を呼び捨てにしていたり、見ず知らずのoLと少し話しただけでメールアドレスを交換することに成功するなど並ならぬコミュニケーション能力を持つ。さらにスケジュール帳にはクラスメイトと仲良くなるための接近計画がぎっしりと詰まっており、たまてからはハーレムルートエンディング狙いの攻略チャートみたいと言われた。冠から非常に好かれており、彼女といるシーンが多い。中学時代はかなり男子に人気があったようで、裏では彼女の写真の売買が横行していた。因みにたまてもちゃっかり入手している。

家族関係

服飾関係の仕事に就いている母(度々服を作ってもらっている)を持ち、稀助(まれすけ)と名付けた小型犬を飼っている。妹の光希とは中学時代の冠が栄依子と見間違えるほど容姿が似ている。

関連タグ

スロウスタート

pixivに投稿された作品 pixivで「十倉栄依子」のイラストを見る

コメント