ピクシブ百科事典

三枝奈々子

さえぐさななこ

『三枝奈々子』とは『ラブラブル』に登場するヒロインの内の一人のことである。
目次[非表示]

公式サイトキャラ紹介(アダルトサイト注意)

プロフィール

所属カフェ『フルーティア』従業員
CV柚木かなめ
テーマBGMWorking girl

概要

本編主人公である愛沢晴樹(ゲーム中では名前の変更は可能)の引っ越し先でアルバイトとして働くことになるカフェ『フルーティア』で働く女性。ボケツッコミもこなすムードメーカーであり、『フルーティア』でもキッチンフロアの両方をこなし主人公が無理をして疲れてしまった時もフォローしてくれる心優しく頼りになるお姉さんである。そのため『フルーティア』がお店として成り立つうえで欠かせない要ともいえる存在である。
そしてその有能ぶりはプロローグにて店長が愛沢兄妹を(アルバイトとしての)従業員として引き入れるべく、最終手段な交渉材料にしてしまう程である。

頼りになるお姉さんの意外な一面

一度プレイすると止まらなくなってしまう程のレトロゲーマーであり、ゴキブリが大の苦手で自分の部屋(主人公と花穂が住むアパートの隣の部屋に住んでいる)に現れた時は、パニック状態になり、主人公の部屋に泊めてもらうなど意外な一面を見せる事もある。
また、とても純情でありエッチな話が聞こえてくるとその場から俊足で逃げ出してしまう。
ちなみに実家料亭であり、個別ルートでは母親からそこを継ぐことや、それに伴うお見合いを強制され、解決のため主人公に協力してもらいつつ、絆を深めていくというストーリーになっている。

関連タグ

ラブラブル 長髪 お姉さん

pixivに投稿された作品 pixivで「三枝奈々子」のイラストを見る

コメント