ピクシブ百科事典

全方位大激突!パンツヶ原!!

ぜんほういだいげきとつ!ぱんつがはら!!

目次[非表示]

全方位大激突!パンツヶ原!! とは、ビーセカの派生タグ(非公式)である。
ビーセカの最初の公式イベントである【全方位大激突!骸ヶ原!!】をもじったもので、参加キャラのハイライトの流れから誕生した。
その歴史は長く、最終イベント開催中にもその存在が確認されている。

あらすじ

君は見ただろうか!熱きパンティハンターの闘いを!! これは、パンツをめぐり戦い続けた勇者達の物語である―――

熱き勇者変態仮面と仲間達

変態仮面:あるいはパンティハンター。最初のイベント中に彗星の如く現れ、参加者のパンツを奪い風のように去って行った。その見事なまでの腕前と熱き闘いは今も続いている!

パンツドッグ:変態仮面の頼もしき相方。その嗅覚はパンツの持ち主の身体的特徴から現在の状態まで明確に割り出す!戦いにおいては変態仮面を如何なる敵の攻撃からも守り貫く、まさに最強の盾だ!

ナイパン:最初のイベントの最中、変態仮面にパンツを奪われた第一の被害者であり本タグのヒロイン。以降なかなか出会う事は無かったが、最終イベント中にようやく再開を果たす事が出来た。

パンツ売りの少女:病弱な身体を物ともせず、日々下着を売り歩く健気な少女。ヒロインその2。その裁縫術はとても秀でており、布さえあれば下着一式を作り上げる。彼女もまた勇者だ!

関連イラスト

全方位大激突!パンツヶ原!! に関するイラストを紹介してください。

【ビーセカ】さぁかかってくるがいい【ファンアート】
【ビーセカ】ぱんつ売りの少女【ハンター】

関連イベント

全方位大激突!パンツヶ原!! に関するイベント。
例)全方位大激突!骸ヶ原!!

関連タグ

全方位大激突!パンツヶ原!! に関係するタグがありましたら、紹介してください。
例)ビーセカ 全方位大激突!パンツヶ原!!

pixivに投稿された作品 pixivで「全方位大激突!パンツヶ原!!」のイラストを見る

コメント