ピクシブ百科事典

夏色ショウジョ

なついろしょうじょ

「夏色ショウジョ」とは綾瀬さとみ作の成人向け漫画単行本である。
目次[非表示]

2002年1月発売『夏色ショウジョ』(ワニブックス ISBN 4898299148)。
今作収録の「スケッチ」が有名で、pixivにあるのはその一場面を模倣したものばかりである。
ちなみに同書においてはこのマンガと表題作、冒頭掲載の「そして終わる夏休み」「笑ウ少女」がシリアス展開だが、他は意味不明なギャグが飛び交うバカエロ漫画である。

「スケッチ」

初出はCOMIC快楽天2001年11月号。
かの変態!!変態!!の出典作品である。

いじめっ子といじめられっ子の、屈折しまくった百合を描いた作品。

あらすじ

いじめっ子のひろみは、性的な要素を含む凄惨ないじめを長年由里に行ってきた。
その関係は成長後も変わらなかったが、あるとき男と楽しむひろみの前に現れた由里は積年の想いを描き貯めたスケッチとともにぶつける。

登場人物

ひろみ

ドSかつビッチないじめっ子。由里に対し、過激ないじめを長年にわたって繰り返し、時には男に輪姦させる等鬼畜の限りを尽くしてきたが、その真意は…

由里

メイン画像のキャラ。
絵を描くいじめられっ子。長年ひろみに酷い目に遭わされているのに、なぜか彼女を「ひろみちゃん」と呼んでいた。ひろみが男と処構わず関係を持っている様を
密かに観察しスケッチに描き貯めており、そのスケッチ紙の束を終盤積年の思いとともに彼女の前でぶちまける。
そのスケッチをみて衝撃をうけたひろみの台詞が「変態!!変態!!」である。

関連タグ

綾瀬さとみ エロ漫画 変態!!変態!!

関連記事

親記事

綾瀬さとみ あやせさとみ

子記事

コメント