ピクシブ百科事典

宝宝巴士

ばおばおばっし

宝宝巴士は、中華人民共和国福建省福州市に本社を置く「福州智永信息科技有限公司」が提供している、幼児向けの知育教材、及び教育アニメの名称である。

概要

appストアでは、2016年に中国第4位、世界第7位を記録した。知育アニメのほかに、童謡アニメが多い。宝宝巴士は、2017年、テンセント、百度、アリババに次ぐ中国第4位、国内、世界トップ10入りを記録した。

ベビーバス ベビーバス(BabyBus)は、異なる年齢の就学前の子どもたちによると、特定の部門の5つの主要な分野に基づいて、理論的な根拠として「関心の啓発少しヘルパー」のために、モバイルインテリジェントな早期教育の製品開発にスローガンとして、モンテッソーリ(モンテッソーリ)教育を重視しました段落の敏感な期間の特性と製品設計のための学習の焦点と、 "年齢+能力"の複数の製品システムを構築する。

これは、さまざまな年齢での早期教育の焦点を合わせ、関心のある商品(APP)、テレビ(TVアニメ)、およびリスニング(子供)を調整します。2]啓発パズルの目的は、教え方や学習方法によって達成される。

宝宝巴士は、幼稚園のあらゆる段階で赤ちゃんの成長ニーズを完全に満たす、130以上のアプリ、500種類の子供の歌、赤ちゃん用の3D漫画を作成するためのすばらしい鮮やかなアニメーションイメージに依存している。

宝宝巴士は、言語、健康、科学、社会的、芸術的な5つの分野、AndroidとiOSベースの50の以上の国と各国語(中国語、日本語、韓国語、英語への支援、フランス語、ドイツ語、ロシア語、西をカバーベビーアーリーラーニングバス、ポルトガル、アラビア、トルコ、ベトナム、タイ、インドネシア、インドなど)、世界中で2億人のホームユーザーがいる。

システム

就学前の子どもの年齢別に応じて理論的基礎としてのために、モバイルインテリジェントな早期教育の製品開発上のベビーバスフォーカス、「関心の啓発少しヘルパー、」スローガンとして、モンテッソーリ(モンテッソーリ)教育、除算は特定の五つの主要な領域に基づいて、敏感、期間の特徴と製品設計のための学習の焦点は、「年齢+能力」のマルチプロダクトシステムを構築する。

2011年には、宝宝巴士がキャラクターキキくんとミュウミュウちゃんをApp Storeで世界中の子供たちに迎えました。赤ちゃんの最初の製品であるBaby Learning Colorは、APPストアに登場し、世界中の子供や両親に愛された。その結果、世界中の早期教育業界でベビーバスが登場した。

外部リンク
BabyBusについての質問

コメント