ピクシブ百科事典

巳月

もーもんさんのおりじなるきゃら

nns 音速モーモン氏のオリジナルキャラ。腹責めという氏の寵愛を受ける愛されキャラである。
目次[非表示]

曖昧さ回避

NARUTOのキャラ。 こちらは白髪。

・nns 音速モーモン氏のオリジナルキャラ。 本項で解説。

概要

外見は短く揃えた黒髪に、同じく黒いセーラー服を着た少女。
(ただし正式年齢は不明。)
幼さを残した顔立ちと少女独特の肢体が両立し、それでいてシンプルなフォルムは氏の得意としている切腹系腹責めや触手・拷問器具等を使用した臍姦等の非現実系リョナとミスマッチしている。

日常的に居そうな可愛らしい女子高生だからこそ、絵においてリョナ行為を受けた時の驚愕、苦痛の表情は一層激しく現実味を帯びたものとなり 閲覧者を非現実と加虐心の渦へと引きずりこむ。
シンプル・イズ・ベストという言葉にジャンルの壁は無いのである。

投稿作品について

現在タグの付いた作品こそ少ないものの、彼女とみられる少女は度々登場しており(名前を知っているかはともかく)知名度的にはそこそこの水準を保っている。
経歴等の詳細は不明だが、絵の中でおよそただの一般人が受けることはないであろう拷問を受けているあたり、普通の女子高生という訳では無いようである。

他にも怪物と交戦している描写があるが、彼女との関連性は不明。

関連性タグ

女子高生 リョナ 腹責め

pixivに投稿された作品 pixivで「巳月」のイラストを見る

コメント