詳細

ピクシブ百科事典

目次[非表示]

プロフィール

生年月日1999年12月11日
血液型A型
出身地東京都
メンバーカラーパープル
特技クラシックバレエ
趣味絵を描くこと、写真を撮ること、舞台鑑賞、ダンス
ニックネームみよ

来歴・人物像

2017年、『ハロー!プロジェクト新メンバーオーディション』に応募するも落選。翌年の『ハロー!プロジェクト“ONLY YOU”オーディション』に応募し合格、BEYOOOOONDSSeasoningSのメンバーに選ばれた。2021年にユニット名が正式に決まったと同時にリーダーとなったことで、一岡伶奈高瀬くるみと共にいる場合はまとめて「リーダーズ」と呼ばれるようになる。

4歳からクラシック・バレエを約14年間やっており、またジャズダンスやコンテンポラリーダンスも習っている。大学入学後はヒップホップダンスのミドルスクールを練習中。

高校1年生の時に、宝塚音楽学校を受験している。
宝塚を好きになった切っ掛けは、小学生の時に2007年の花組公演 『明智小五郎の事件簿-黒蜥蜴(トカゲ)』をテレビ放送で見てから。

キレのあるダイナミックなダンスをし、歌唱の際は低音のハモリに定評がある。その見た目からボーイッシュなイメージであるが、話をすると声が小さめでフワフワした話し方をする。そのギャップもあってか、女性のハロヲタ人気が高い。

オーディション以前から、フォーメーションダンスに力を入れ始めたモーニング娘。のパフォーマンスを見てその表現力に興味を抱いた経緯もあり、目標としている先輩に石田亜佑美野中美希をあげている。

関連タグ

BEYOOOOONDS SeasoningS ハロプロ

関連記事

親記事

SeasoningS しーずにんぐす

兄弟記事

pixivに投稿されたイラスト pixivで「平井美葉」のイラストを見る

pixivに投稿された小説 pixivで「平井美葉」の小説を見る

コメント

問題を報告

0/3000

報告を送信しました