ピクシブ百科事典

日和ミヨ

ひよりみよ

日和ミヨとは、実況パワフルプロ野球シリーズの登場人物である。
目次[非表示]

「ちょっとした 事情で胸元 隠してますの♡」

概要

日和ミヨとは、パワプロ15およびパワプロ2020等に登場するキャラクターである。
初登場はパワプロ15。彼女候補キャラである。
パワプロ体型なのに巨乳なのが特徴。
以前から胸が大きく描かれているキャラはいるものの、胸元がはだけていたり意味深に聞こえるような台詞も多くその発言はピンク色になっている。語尾に♡が付くことが多々ある。
普段はスーツ姿だがデートの時はより胸が強調された服を着ている。

パワフェス

パワフェスではパワプロ2016より登場し神楽坂グループのマネージャーとして登場している。
マネージャーとしての固有能力は敗戦した際の試合のやり直しで初心者やチームの選手のレベルが上がっていない状況などではありがたい能力となっている。
一回でも仲間に加えた後に開始時の初期マネージャーに選んでパワフェスをクリアすると主人公を神楽坂グループに誘う。
メイン画像のように谷間を意図的に隠している。その事を肩書きで明言されている。(おそらくこれの関係かと思われる。)

神楽坂グループの社長秘書でお色気満点の
お姉さん。発する言葉のすべてがいちいち
思わせぶりで、みんなを惑わせてしまう。
(プロフィールより)

関連人物

神楽坂光彦六道聖腰巾着男 神楽坂グループの野球部のメンバー。

滝本太郎 パワプロ2012の西強大学の選手。パワプロ2020のパワフェスにてコンボイベントの相手となる。

関連イラスト

無題

関連タグ

パワプロ パワフェス

関連記事

親記事

パワプロ ぱわぷろ

兄弟記事

pixivに投稿された作品 pixivで「日和ミヨ」のイラストを見る

コメント