ピクシブ百科事典

目次[非表示]

日本幼女党とは日本のイラストコミュニケーションサイト『PIXIV』 上の二次元政党である。

企画主は氏。

企画目録

【党員】日本幼女党【募集】

党員

 中道政党であるため、右派左派(辞書どおりの意味で)問わず幅広い層で構成されている。右派の中には自由民主党から造反した宇垣沙耶香(12)や伊勢奈緒美(11)のようなタカ派も在籍する。

党のスタンス

 近年話題になっている「児童ポルノ法改正」や「青少年有害社会環境対策基本法」、その他の法案や条例による漫画、アニメーション、ゲーム等の創作物への表現規制に対して「表現の自由の侵害である」と批判的である。また、規制が厳しい外国と日本の性犯罪率を比較すると外国での性犯罪発生件数があまりにも多いことから、規制強化をしたら日本も性犯罪率が増加する危険性があり幼女どころか誰に対しても危険な社会を生み出しかねないと指摘している。
 日本油偽腐や層化学会、統一狂会等、「児童ポルノ法改正」を推進する団体を反日勢力として批判している。

マニフェスト

○漫画、アニメ、ゲーム等のメディアに対する差別や偏見の撤廃。
○貧乳に対する差別や偏見の撤廃。
○罪の無いお兄ちゃんやお姉ちゃんに対し悪質な職務質問を行った警官から職質税を徴収する。
○悪質な性犯罪に対する厳罰化。
○日本油偽腐や層化学会、統一狂会等に対し重税を課す。
○コミックマーケットをはじめとする文化活動の奨励。
○ショタっ子やロリっ子の文化活動の奨励。
○全国日本美少女・美少年イラストコンテストの開催(天皇杯)。
○各学校におけるブルマの復活の奨励。
○自衛隊に痛戦車、痛航空機、痛護衛艦を配備する。
○モビルスーツやバルキリーの開発を推進する。

エピソード

 2009年7月、党内の右派の筆頭格である宇垣沙耶香(12)が秋葉原、池袋、日本橋にて街頭演説を行った。その折には切りそろえた前髪をギ○ン・ザビよろしくオールバックにして薄紫色に染め、ジ○ン軍の制服を着用していた。そこで表現弾圧や言論弾圧の危険性を熱弁し、「敢えて言おう。カスであると!」と規制派の主張を一蹴した。他の党員は巫女、メイド等と服装は様々だった。
 党員の幼女の中には腐女子も少なくなく、コミックマーケットにも姿を見せる。2009年の夏コミにて伊勢奈緒美は「気持ちいい保坂さん(みな○けの某青年ではない)」と話ができたことを喜んでいた。
 党内には愛国者が多い。しかし大東亜戦争時代の軍人を掛け算したり、女体化したりあまつさえショタ化、ロリ化をやってのけるなど、何処かずれている。

関連タグ

幼女 ロリ

pixivに投稿された作品 pixivで「日本幼女党」のイラストを見る

コメント