ピクシブ百科事典

朝日奈梓

あさひなあずさ

アスキーメディアワークスのメディアミックス作品『BROTHERS CONFLICT』の登場人物の一人。
目次[非表示]

概要

アニメやコミックスなどメディア展開されている「BROTHERS CONFLICT」の登場人物。

プロフィール

誕生日1985年12月31日
星座山羊座
血液型A型
年齢24歳
身長176cm
担当声優鳥海浩輔

朝日奈家の六男。
五男の椿とは一卵性の、七男のとは二卵性の兄弟で三つ子。
椿とは性格が反対ながら仲が良く、常に2ショット。常識的で冷静な性格から賑やかで調子に乗りやすいのストッパー役に回ることも多いが、誰よりも椿を信頼しており、本質的に椿に甘えている。
椿とセットで声優として売り出し、人気急上昇中。

pixivでも椿との2ショットのイラストが多く投稿されている。
アニメでは台本の読み合わせを主人公がそういう関係と勘違いしたことも。

何事においてもソツなくこなし、水準以上の結果を残す天才肌だが、その反面、一つの事柄にのめり込むことは少ない。
が、第2シーズン2巻巻末の作者ページにおいて椿と似顔絵を描きあった際にはすさまじく独創的な絵を披露していた(椿も知らなかったのか驚いていた)。

ちなみに第2シーズンでは髪型がストレートになっている(アホ毛は健在)。

関連イラスト

内緒だよ

関連タグ

BROTHERSCONFLICT

外部リンク

朝日奈梓公式twitter

pixivに投稿された作品 pixivで「朝日奈梓」のイラストを見る

コメント