ピクシブ百科事典

木戸衣吹・エリイちゃんのゆめいろ学院Doki☆Doki参観日

きどいぶきえりいちゃんのゆめいろがくいんどきどきさんかんび

2014年1月10日から文化放送超!A&G+で放送されているラジオ番組。パーソナリティは女性声優の木戸衣吹と山崎エリイ。2016年4月から番組タイトルが『every❤︎ing!のゆめいろラジオ』に変更。
目次[非表示]

解説

毎週土曜日20:00 - 20:30に超!A&G+にて放送中。
パーソナリティはホリプロの女性声優ユニットevery♥ing!』の木戸衣吹山崎エリイが務める。
謎の学校『ゆめいろ学院』の日直である木戸衣吹と山崎エリイが様々な授業を通して立派な声優アーティストに成長していく様子を父兄であるリスナー達に参観してもらうという授業参観型番組。

2016年4月からはevery♥ing!の二人の高校卒業により、番組タイトルが『every❤︎ing!のゆめいろラジオ』に変更になり番組内コーナーも大幅に改変された。

番組関係者

パーソナリティ。元気でとぼけた青森娘。特技兼趣味はモノマネと耳掃除。

パーソナリティ。おっとりしてるが、何処か危うげな色気とたまに飛び出すパンチ力ある発言が魅力。
ブースの外から二人を見守る謎のおじさん。

番組テーマソング

ゆめいろ学院校歌MV short ver.

外部リンク

関連タグ

ホリプロ ラジオ
シーサイド・コミュニケーションズ

コメント