ピクシブ百科事典

矢作・佐倉のちょっとお時間よろしいですか

やはぎさくらのちょっとおじかんよろしいですか

2012年10月3日から超!A&G+で放送されていたラジオ・動画番組。パーソナリティは声優の矢作紗友里・佐倉綾音。
目次[非表示]

概要

文化放送「超!A&G+」で2012年10月3日から2015年9月30日まで水曜日23:00~23:30枠にて放送していた毎週更新・動画番組である。リピート放送は木曜午前11時と日曜午前10時半から。
略称は”ちょろい”。

毎週のようにパーソナリティ二人がどうぶつの森乙女ゲータイバニテニプリなどの趣味全開トークと言葉のドッジボールと茶番寸劇を繰り広げてド突き合う爆(失)笑ハイテンションラジオ。

番組関係者

矢作紗友里
メインパーソナリティ。通称:パイセン。自称ブルジョワ系メガネ声優。
アイムエンタープライズの誇るアイムフラット3が一角。ゲーマーであり、特に乙女ゲーが大好き。ソシャゲー重課金者。歯に衣着せぬ力強いトーク力を持つ。

佐倉綾音
メインパーソナリティ。通称:アヤネル。末期的百合好き声優。
パイセンとは対照的におっぱい大魔神。テンションが上がりやすくパイセンとイチャついたり、うっかり煽って殴り合ったり、パイセンのアソコを見つめながらニヤニヤしたりする。ややコミュ障気味の都会っ子で御令嬢。

あおいちゃん
ディレクター。元シノラー。声が可愛く、一部で高い人気を誇る。
最近出演が多い気がする。ブログ更新は彼女の仕事らしい。

ちゃんこ
小林ちゃんこちゃん。放送作家。名前のとおりの体型。
時折挟んでくるコメントがカオス。ちなみに番組に2回遅刻している。

さいとーしゃん
サブ作家。女の子。声が細い。

エグザイル
番組ディレクター。マサ様とも。
遅刻したちゃんこをビビらせられる位にはコワモテらしい。しかし料理がうまいという意外な一面も。第72回で田舎に帰ったことが発表された。

部長
芸能の業界なのに「こんにちは~」と挨拶したり、イタリア語しゃべっちゃったりなにかとおちゃめな人。

外部リンク

公式サイト

関連タグ

ラジオ 超!A&G
表記ゆれ:ちょっとお時間よろしいですか

pixivに投稿された作品 pixivで「矢作・佐倉のちょっとお時間よろしいですか」のイラストを見る

コメント