ピクシブ百科事典

東方幻仙郷

とうほうげんせんきょう

東方幻仙郷とは、東方Project作品の同人誌即売会の一つ。

東方幻仙郷とは、スタジオYOUが主催を務める東方Project作品の同人誌即売会である。

第一回は、2012年11月04日(日)に宮城県仙台市の夢メッセみやぎにて開催された。
第二回は、2013年04月07日(日)に宮城県仙台市のアエルにて開催された。
第三回は、2013年11月24日(日)に宮城県仙台市の夢メッセみやぎにて開催された。
第四回は、2016年11月13日(日)に宮城県仙台市の夢メッセみやぎにて開催された。
第五回は、2017年03月12日(日)に宮城県仙台市の夢メッセみやぎにて開催された。
第六回は、2017年08月27日(日)に宮城県仙台市の仙台国際センターにて開催された。
第七回は、2017年11月12日(日)に宮城県仙台市の夢メッセみやぎにて開催された。
第八回は、2018年03月25日(日)に宮城県仙台市の夢メッセみやぎにて開催される予定。

東方螺茶会 - スタジオYOU

公式HPはこちら(東方螺茶会内の当該項目を参照)。

関連タグ

東方 東方Project
東方杜郷想
東方螺茶会
東方絢文禄
東方北都祭
東方北陸祭
東方瀬戸祭
東方瑠球祭

pixivに投稿された作品 pixivで「東方幻仙郷」のイラストを見る

コメント