ピクシブ百科事典

神村東

かみむらあずま

神村東 とは、Lilithのアドベンチャーゲーム『カーラ The Blood Lord』に登場するキャラクター。 3人いるサブヒロインのうちの1人。
目次[非表示]

人物像

生徒想いのヤンキー教師

教師であるにもかかわらず、前をはだけさせて胸やへそが丸見えの露出度の高い恰好をしており、いつもタバコをくわえている。言葉遣いも「~ッス」と汚い。しかし、他の先生に対しては礼節を持って接し、生徒想いの一面もあわせもつ。生徒が危険に遭ったときには、その身を挺してでも守る。

最強の吸血鬼ハンター

古くから吸血鬼を狩る一族に生まれた吸血鬼ハンター。吸血鬼ハンター先進国の日本において最強と言われている。吸血鬼ではなく生身の人間だが、並みはずれた運動能力を持つ。本作の主人公であるグラムは吸血鬼の王族だが、彼女には到底かなわない。そこで、蟲を使って東の身体を堕落させようとする。

勘が鋭く、次の攻撃を直感的に予測して避けることができる。武器は力が宿った金属バット「鬼切」。

弱点

日本人離れしたプロポーションの持ち主で、ほどよく筋肉がついた引き締まった体躯に、かなりの巨乳である。しかし、陥没乳首である。普段は乳房に埋没している乳首が勃起して表れると、敏感で感じやすい。
生徒想いであるため、生徒のことを信じ切ってしまう甘さがある。

劇中ではこれらの弱点につけこまれ、信じていた生徒に廻されたり、乳首を執拗に攻められたりして主人公に弄ばれてしまう。

しかしハードな凌辱の最中でも精神は屈服せず、強気でヤンキーっぽい態度を崩さない。

評価

人気キャラ

Lilithの笹山氏は、原作ヒロインのカーラをしのぐ人気キャラクターになったとTwitterで語っている。

ネット上での主な意見

発売直後の掲示板での主な意見

  • ヤンキー先生のシーン多くて最高だった。 先生を水着でしかも生徒に隠れてアナル攻めとかまじで興奮した。
  • ヤンキー先生の水着授業が最高だった あんなかんじにジワジワやってほしかった。 ヤンキー単体のスピンオフ希望!
  • ヤンキー先生主役で一本作ってくんねぇかな このキャラは中々良かった
  • ヤンキー先生のリリスイズムに期待するぞおお
  • 今の所ズギューン!ってきたのはヤンキーのギロチン拘束。

主なセリフ

東の性格は次のようなセリフに現れている。

  • うっせぇ! 生徒を狙うなんて下衆野郎は ぜってぇ許さねぇからなッ!
 (敵に向かって)

  • くっ、そぉ……! はっくぅ! 生徒までっ、巻き込むんじゃねぇ……っ!
 (自身は犯されながら。敵に向かって)

  • こっ、こらてめぇら、サボってんじゃねぇ! ぐぐぅ、水着のまま校庭走りてぇのか!
 (プールでの授業中、自身は犯されていることを隠しながら生徒を叱る)

  • これぇ、ぃじょう……あっへぇっ、生徒に手ぇ、 出したら……しょうちしないぞ……うはぁっ
 (自身は犯されながら。敵に向かって)

その他情報

登場作品

声優・CV

中野志乃

キャラクターデザイン

カガミ

姉妹キャラ

Lilithのソーシャルゲーム「対魔忍アサギ~決戦アリーナ~」には同じ姓の神村舞華が登場する。彼女もオレンジ髪でヤンキーキャラでくわえタバコと共通点が多いが、長らくその関係性は明らかになっていなかった。しかし、2017年09月05日に配信されたリリスラジオで、姉妹であることが公表された。

関連リンク

公式サイト-キャラクター紹介
キャラクター名鑑

関連タグ

カーラTheBloodLord 競泳水着 ヤンキー 霧隠シュラ ポニーテール 神村舞華

pixivに投稿された作品 pixivで「神村東」のイラストを見る

コメント