ピクシブ百科事典

目次[非表示]

概要

複数のパワーアニマルが合体した精霊の王。
ガオレンジャーに登場するロボットの総称であるが、厳密には地球の精霊が合体した姿である為、ロボットではない。

一覧

マルチ合体はリンク先を参照

ガオライオンガオイーグルガオシャークガオバイソンガオタイガーが合体した精霊王。

ガオイーグル、ガオバイソン、ガオベアーガオボーラーガオゴリラが合体した精霊王。

ガオウルフガオハンマーヘッドガオリゲーターが合体した巨人。

ガオジュラフガオライノスガオマジロガオディアスガオファルコンが合体した精霊王。

卵焼きを食べて巨大化したガオライオン、ガオシャーク、ガオタイガー、ガオエレファント、ガオファルコンが合体した聖者。

ガオレオンガオコンドルガオソーシャークガオバッファローガオジャガーが合体した百獣の神。

ガオイーグル、ガオシャーク、ガオバイソン、ガオタイガー、ガオエレファント、ガオコングが合体した炎の精霊騎士。劇場版でのみ登場。

設定上のみ
  • ガオガーディアン
ガオピーコック(胸部)、ガオトータス(左腕)、ガオトッピー(右腕)、ガオワラビー親子(頭と脚)が合体した精霊王。

  • ガオトリプル
ガオバット(右腕のと翼)、ガオマンタ(胴体)、ガオボアー(左腕と砲台)が合体した精霊王。
ガオバットのウイングで空を飛び、肩の二門の砲台が武器。

  • ガオデビル
ガオバット(ベース)、ガオダイル(胴体)、ガオジョーズ(左腕)、ガオハンマーヘッド(右腕)が合体した精霊王。

  • ガオマーキュリー
ガオスワロー(頭)、ガオモール(胴体)、ガオペンギン(脚)が合体した精霊王。

  • ガオマンモス
単体で精霊王形態に変形できるパワーアニマル。

関連タグ

百獣戦隊ガオレンジャー
ガオレンジャー

関連記事

親記事

パワーアニマル ぱわーあにまる

子記事

pixivに投稿された作品 pixivで「精霊王」のイラストを見る

コメント