腐向けHSR小説500users入り
0

腐向けHSR小説500users入り

0

ふむけほうすたしょうせつごひゃくゆーざーずいり

ゲーム『崩壊:スターレイル』関連の腐向け(主にBL)小説作品のブックマーク登録数が500に達した際に付けられるタグ。

棲み分けについて

『腐向けHSR』対して『崩スタBL小説〇〇users入り』が原因で棲み分けが出来てない状態の為(『崩スタ』の文字部分で反応して混ざる為)、現在、評価タグ付替え移行中です。ご理解いただきますようお願いいたします

概要

一方、作品の内容によらずブックマーク数のみを基準とするため、検索の際はキーワードを併用、あるいはマイナス検索をすることで目的の作品に辿りつきやすくなる。

例えば、ブックマーク数が1000以上なのに500users入りタグを併用していると、ブックマーク数が500くらいの作品を見たい人にとって検索妨害になることもある。users入りタグ管理を逐一できない場合は閲覧者に付け外しを委ねるのが無難だ。

尚、タグの用法等は変化する可能性があり、編集の煩雑化を避けるため詳細はusers入りの項を参照。

その他

users入りタグの付いたイラストを閲覧したい場合は、腐向けHSR500users入りなどを検索することができる。

キーワード検索で、カップリング名+(数字)users入り+その他探したい条件、等と打ち込むことで詳細に絞り込むことが可能。

ちなみに、キーワードには作品本文の言葉も適応される。タイトル・作者を忘れてしまったが再度読みたいという作品がある場合、記憶を頼りに言葉を組み合わせれば目的の作品に辿りつく確率は格段に高まる。

腐向けHSRusers入りタグ一覧

◽️腐向けHSR小説100users入り

◽️腐向けHSR小説300users入り

◽️腐向けHSR小説500users入り

◽️腐向けHSR小説1000users入り

◽️腐向けHSR小説3000users入り

◽️腐向けHSR小説5000users入り

関連タグ

崩壊:スターレイル 腐向けHSR 二次創作

棲み分けについて

概要

その他

コメント

コメントはまだありません

pixivに投稿された小説

  • 腐向けHSR

    月兎探訪

    刃丹(応飲)。羅浮の騒動にひと段落ついた後の話。何もかも捏造。
    26,160文字pixiv小説作品
  • 互いの幸せというものを

    ほとんどプロット通りに行きませんでしたが、レイチュリ二作目です。オメガバ設定を全く活かしてないです。 うちはもうチュリなしには耐久できないパーティーとなりました(元から耐久が弱い)。いつもありがとう!絶対幸せになれよ! 下記の注意を必ずご確認ください。 !注意! ・ver2.1とコンサートCMのネタバレと雑解釈が含まれます ・チュリを60タガンバで買った男=先代チュリンの説をとっています ・オメガバースです ・キャラ崩壊甚だしいです ・性格の悪いモブが出てきます ・モブチュリが想像上で数行あります ・糖度が高いです ・かっこいいンチュはいません ・誤字脱字がある可能性がかなりおおいにあります ・ちょっとR-15くらいの描写があります それでは、地雷がなく、時間のある方はどうぞ。
  • 一回で終わる訳がない!

    丹穹、尊い、増えろ。 夜うなされている丹恒を心配して添い寝する穹くんと寝ぼけて穹くんを襲ってしまう丹です。 ⚠︎性的表現 夜這い表現  意味のわからない設定 誰おま状態
  • 悪夢のさなか

    レイチュリの出会いから現在に至るまでの話。 なんでよりにもよってこんなギャンブラーに惚れてしまったんだ…と若干頭を抱えているDr.レイシオがいます。可哀想。 本編中でくっつくまで辿り着きませんでしたが、最終的にDr.レイシオが押して押して勝ちます。(予言) ※2.1読了前提 ※ピノコニーの事件解決後、なんやかんやでアベンチュリンが無事帰還してる
    30,639文字pixiv小説作品
  • ビーコンを構えて

    男主人公でもアドレス交換したかったです。
  • お食事はベッドの上で

    レイチュリです。ケーキバース設定をお借りしました。本編駆け抜けた勢いで書いたので色々と雑ですご注意ください。あとで推敲するかもしれません。まったくエロくはないのですが二人とも九割服着てません。ずっとお風呂入ってます。 本編本当に本当に本当に本当に凄かったですね……今も震えが止まりません。最高でした。世界ありがとう。
  • とある教授のDom性は2

    https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=21644793の続きですがこれだけでも読めます。 Dom/Sub設定のレイチュリです。甘やかしたいDomのレにSwitchのチュが首絞めされる話 謎時空
  • 家族パロレイチュリ

    君と生きること7

    https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=21902035の続きです。 ぷらいべったーで連載してるバーチャル教授🧂と虐/待/児チュリが家族になるレイチュリです。 モブチュリ要素、虐/待描写、激しいキャラの崩壊があります。Ver.2.0までの情報で書いてます 何でも許せる方のみお読みください。
  • ストレス過多で猫になった教授を癒やすお話

    猫バースレイチュリ改訂版 ■ストレス過多で猫になっちゃった🧂をなでなでちゅっちゅするちゅのお話 ■設定は色々お粗末なので薄目で読んで下さい(ヘノレ夕は🧂認識してる) ■無自覚両思いで進行しております ↓元は若干ちゅ視点 https://twitter.com/pal_sstm/status/1779424699623350329?t=C834FpGNloQfNfSES33clg&s=19
  • ジェパサンがくっつくまで

    共同戦線

    無駄に長い文章量の半分も共同戦線してません。 ジェパ+サンかもしれませんが、書き手がジェパサンと言い張るのでジェパサンです。 スタンプ一個で喜ぶ命。 ツイ垢⇒@kusare_meganeki 6/7 コメントありがとうございます!!目を通しております。
    13,118文字pixiv小説作品
  • 関係性構築

    レイチュリワンウィーク第5回お題「添い寝」「お揃い」参加作品(大幅加筆) チュリと教授のすれ違いに星が巻き込まれる話。 あるいは教授に嫌われたいチュリと、どこまでも凡人の教授の話。
    11,846文字pixiv小説作品
  • その宝石を忘れないで

    その宝石を忘れないで・後編

    新しい情報が出る前に滑り込みで投稿します!今回が最後です。少し長くなってしまいましたがお付き合いいただけると嬉しいです。ちゃんとハッピーエンドですのでご安心ください。前回コメント・いいねをくださった皆様ありがとうございました。
    11,840文字pixiv小説作品
  • ご都合奇物10年後レイチュリ

    どうせぼくらは踊る阿呆

    付き合いたてほやほやのレイチュリの教授が(ご都合奇物の力でやってきた)十年後のちょっとえっちなンチュに翻弄される話です ⚠ふたりの年齢差をなんとなしに捏造しています ⚠かっこいい教授はいません。童貞力が強い教授はいっぱいいます ⚠ほんのり事後っぽい性描写が含まれます 勢いで書いてしまった なんておそろしいゲームなんだ……
    10,483文字pixiv小説作品
  • 僕の恋人が甘すぎる!

    恋人に甘えて甘やかしたいレイシオとそれに悩むアベンチュリンの話です。 基本ギャグです。 かわいい攻めが好きで書きました。 かっこいい2人はいません。
  • 寂しさと独占欲

    丹穹。飲月さん同行クエスト後。捏造しかない。景元将軍の口調とかいろいろおかしいです。 ぬるすぎるほどぬるいのですが、事後っぽいものがあるので、ご注意ください。
    20,182文字pixiv小説作品
  • 龍の鱗を拾う

    10月21日・22日に崩壊シリーズWEBオンリーにて展示していた作品です。 丹恒に片想いしている穹が、飲月の鱗を拾って愛でる話です。あるいは特殊な出生と環境下で育ったせいで何事にも執着できなかったし、しなかった丹恒が穹に執着する話。 途中まではシリアスですが、最終的には両想いハッピーエンドです。当社比、丹恒先生が重め。
    19,198文字pixiv小説作品
  • 弱った君に愛を

    倒れた穹と心配する丹の話 付き合っていない、無自覚な両片思いの丹穹。 冷静で合理的な人が揺さぶられる瞬間が読みたい!という思いから出来ました。 時系列的には羅浮の騒動が片付いた後になります。
  • 幾許かの幸福に触れる。

    刃穹 穹くんが星核ハンター→列車組になるまでの間の話。 捏造だらけで、矛盾点もあると思うので、何でも許せる人向けです。 【追記】 愛に狂う刃ちゃんみたい!!旨のコメントを頂いたので、それを踏まえて考えていた続きを追記しておきます。これを返信するには長すぎたので……。 いつもコメントありがとうございます〜! 実はこれ、らふ編で、丹が不在なのですごく眠いのに1人なので完全に寝落ちることができない穹くんが存在するんですよ……。真夜中に宿の寝台の上でぼーっとしてたら、穹くんがそこにいるって情報を掴んだ刃がつい寝顔見たくなって部屋に侵入するんです。全然割り切れてない。 それで、人の気配に気付いた穹くんが、ここが羅浮なのも忘れて、部屋が暗いのと寝不足が相まって、うっかり「たんこ……?やっぱり寝られないから今日も一緒に寝て……」みたいなことを刃に言っちゃうんです。それ聞いた刃はもちろん事情を知らないので丹と穹くんがそういう関係なのだと勘違いしてブチ切れて無理矢理犯すんです…やっぱり割り切れてなくて。 気付いた時には組み敷かれてた穹くん、相手が刃って気付いてびっくりするんですよね。なんで1度会ったことがあるだけの、話した事もないような自分にこんな事するのかわからなくて。 でも、胎を拓かれる感覚も、刃の匂いも体は覚えてるので気持ちよくなっちゃうんです。無理矢理されてるのに何故か嫌だとは思えなくて、不思議に思いながら抵抗もろくにせず快楽に溺れる穹くん。刃は無理矢理犯されているのにほぼ無抵抗の穹くんに更に不機嫌になるんですよね。「いつからこんなに淫乱になったんだ?」って。 可愛さ余って憎さ百倍とはまさにこの事でしょうか…。刃はそのまま抱き潰して意識を手放した穹の世話をしながら、絶対に自分以外に抱かれないように。そして自分以外に満足出来ないよう調教しようと思っちゃうんです。 その後、刃と会う度に路地裏とか連れ込み宿とかに連れ込まれて犯される穹くんがいます。 歪んだ愛に狂った刃と、何故かそれを拒めず、恨めず、受け入れてしまう穹くんの話。
  • 【6/30ジュンブラ合わせ】セーフワードを100万回【サンプル】

    6/30ジュンブラに合わせて、とらのあな様で通頒予定の新刊です。 表紙はすずきさん(@UGSFE)に描いていただきました! サンプルは全年齢ですが、本作はR18ですのでご注意ください。 通販ページができ次第リンク追記します。よろしくお願いいたします! 【6/27追記】通販在庫がなくなったのでリンク消去しました。ありがとうございました。 【収録内容】 1. 苦しいとき、ジェイドに頭を撫でてもらう話 2. レイシオに一度だけプレイをねだる話(Xより再録) 3. 二回目のプレイをねだってこないため、アベンチュリンを捕まえに行く話 4. 悪質なDomのグレアを浴びて、レイシオに助けを求める話 5. 他人がカラーに触れると拒絶反応が出てしまう話 6. 尽くしたがるアベンチュリンの話/R18(Xより再録) 7. レイシオの膝の間が大好きなアベンチュリンの話(Xより再録) 8. お仕置き編、ようやくちゃんと恋人になれた話 9. レイシオの許可がないとイけなくなっていた話/R18 10. お疲れモードのレイシオを癒したいアベンチュリンの話 11. アベンチュリンがきちんと「助けて」と言えるようになった話 12. 「愛してる」が言いたい話/R18
    14,938文字pixiv小説作品
  • 地獄に咲く蓮華

     【if】追放されずに囚われ続けた飲月を連れ出す刃の話 ※1.2直前の幻覚のため捏造甚だしいです。供養を兼ねているため中途半端な仕上がりになっています。  前作までのブクマ、評価、コメントありがとうございます!  ifルート大好き侍なので前から構想を練っていたのですが、刃のキャラクター紹介PVや1.2のPVを見て、多分1.2実装したら解釈違いで死ぬだろうなと直感しました。明日が楽しみ半分、怖さ半分で胸の動悸が凄いです。メンテ明けたら泣きながらガチャ回します。頼む上振れてくれ。  今回も将軍の出番多いです。私の中で、ショートアニメ見てから将軍は末っ子ポジなので……。刃丹(飲)に挟まれる将軍と、一番大事なのは互いだけど将軍をめちゃくちゃ可愛がる二人が性癖です。可愛い。  誤字脱字にはご容赦ください。 追記 2023/07/19の[小説] 女性に人気ランキングにランクインしました!ありがとうございます! 1.2の余韻が抜けきれませんが、多くの方に楽しんで頂けているようで嬉しいです!

おすすめ記事

pixivコミック 週間ランキング

  1. 1

    読む
  2. 2

    まつお

    読む
  3. 3

    遊ハち

    読む

pixivision

カテゴリー