ピクシブ百科事典

鋼鉄の壁

こうてつのかべ

彼女が不動のセンターを誇ったのには、彼女と他のメンバーとの間に越えられない壁があったのだろう… 
目次[非表示]

水野愛本人についての詳しい説明は当該記事を参照してほしい。

概要 

水野愛は、アイドル戦国時代と言われた2000年代後半において、日本一の称号を我が物にしたアイドルユニット・アイアンフリルのメンバーであり、2008年に不慮の事故で逝去するまで不動のセンターと言われていたほどの大スターである。

そして、同ユニットは2018年現在でもメンバーを入れ替えつつ活動を継続しており、現・センターヴォーカルである詩織はユニット名から「鋼鉄の巨人」の異名を受けている。

…ということは、愛自身にも同様なスタイリッシュな異名は何かないか?ということで、視聴者の中で考え出された異名… 

それが彼女のある特徴を表現する本記事のタイトル名である。

余談 

ちなみに、一応B81/W56/H80のBカップというスタイルを誇っており、16歳という成長途上な年齢だったことも考えれば、まだこの娘よりは希望が持てる方である。

また、彼女の死亡の直接的原因である野外ステージ中の落雷について、他のメンバーや彼女のそばにいた最前列の客には何の被害も出なかったことからすると、「周りへの被害を食い止める、鉄壁の壁」という点である意味、間違ってはいなかったりする。

関連タグ 

ゾンビランドサガ フランシュシュ
水野愛

関連記事

親記事

水野愛 みずのあい

兄弟記事

pixivに投稿された作品 pixivで「鋼鉄の壁」のイラストを見る

コメント