ピクシブ百科事典

高倉兄弟

たかくらきょうだい

アニメ『輪るピングドラム』に登場する高倉冠葉と高倉晶馬のこと。
目次[非表示]

高倉冠葉高倉晶馬は双子の兄弟であり、二人とも妹の高倉陽毬を溺愛している。

陽毬の命を握るプリンセス・オブ・ザ・クリスタルピングドラムを手にいれるよう命じられたことから序盤では行動を共にしていたが、4話以降はピングドラムの鍵を握るといわれる荻野目苹果の対応を晶馬に任せて冠葉は別行動をとることが多くなった。

検索の際の注意点

あくまでもこれは冠葉と晶馬の二人が描かれた作品に付けられるコンビタグであり、逆に言えば二人が描かれてさえいればどんな系統の作品でも含まれるため、BL系の二次創作が苦手な方は『高倉兄弟 -腐』のマイナス検索をお奨めする。
それでもBL作品が引っかかってしまう場合は更に『高倉兄弟 -腐 -冠晶 -晶冠』でマイナス検索すれば…多分大丈夫なはず。

ちなみに陽毬も含めた三人が描かれた作品を探したい場合は高倉三兄妹を参照。

関連イラスト

高倉兄弟
0と1の世界線

高倉兄弟のジャンボクッション発売

Penguin-WAVE
本日ご紹介するのは、主人公、高倉兄弟のクッションだよ。
欲しい?
フフッ だよね。

絵柄は渾身の描き下ろし!
リバーシブル仕様のジャンボサイズクッション!
高倉兄弟を抱きしめちゃおう!
というシュールな高倉兄弟のジャンボクッションが発売が3月下旬発売。
しかもリバーシブルだから高倉兄弟とアダルトしたい全国の脳味噌ド腐れゲロ豚ビッチ娘は1個買うだけで冠葉と晶馬の二人が抱けちゃうというファビュラスなお得商品。

高倉兄弟のクッション営業

きっと何者にもなれないお前たちに告げる、関連商品も手に入れるのだ。

冠ちゃん、これが抱き枕カバーだよ。

関連タグ

輪るピングドラム 高倉冠葉 高倉晶馬 高倉陽毬
高倉三兄妹 高倉剣山 運命の果実を一緒に食べよう

pixivに投稿された作品 pixivで「高倉兄弟」のイラストを見る

コメント