ピクシブ百科事典

目次[非表示]

プロフィール

誕生日3月8日(うお座)
血液型O型
CV伊藤かな恵

概要

新井田西高校普通科1年A組。中学時代の貫井響のクラスに転入して来た縁の為、彼とも面識があった。
彼女もまた、孤児院「リトルウイング」の住民であり、リトルウイングを通じて彼と交流するようになる。響に対しては意識している部分もあり、キャンプに行った際に「一緒に眠ると子供ができる」という佐渡正義の言葉を真に受けた紅葉谷希美達により響と同じ寝袋に入れられてしまったこともあった。

生活費などを稼ぐため、パン屋「Sanois」でアルバイトをしている。見掛けによらずかなりの釣り好きであり、響に釣り竿をプレゼントしたことがある。同じく釣り好きの正義とは対抗しあう事が多い。

アニメ版では初登場が原作よりも前倒しにされ、1話から登場している。さらに、中学時代に響が引きこもりに陥るまでの一部始終を見届けた、事実上の響の幼馴染である事が示されている。

ちなみに最終的に響と結ばれたのは桜花。

関連タグ

天使の3P!
荻山葵:中の人、作家、絵師共に同一のみならず、物語での立ち位置も同ポジション。

関連記事

親記事

天使の3P! てんしのすりーぴーす

兄弟記事

pixivに投稿された作品 pixivで「鳥海桜花」のイラストを見る

コメント