ピクシブ百科事典

概要

CV:原田彩楓
ミーシャのクラスメイト。飼育係をしている。ミーシャが不登校だった時もプリント等を届けに訪れていたが、残念ながら名前もろくに覚えてもらっていなかった。その後ミーシャがロリコンメイドから逃れる為に学校に来るようになり、増えすぎたハムスター対策会議でのミーシャの活躍をきっかけに交流を深め、ミーシャの初めての友人になり、わしわしというあだ名を付けられる。ミーシャは彼女に対して感謝しており、クラスに転校生が来た際には親身になって接している。

普段はおとなしくて穏やかな性格だが、弟が二人おり、家ではしっかり者のお姉さんである。ミーシャの家でのお泊り会でミーシャとゆいが枕投げを始めた際は、最初は止めていたが、ゆいの投げた枕が顔に当たると「二人とも・・・弟達で鍛えられた枕投げの腕、見せてあげる!!」と激怒し、枕投げの鬼と化していた。
また、引きこもり生活が長かったミーシャと同じぐらい運動音痴で、運動会前夜にコーヒーを洗面器一杯飲んで寝ると風邪をひくという根も葉もない噂を真に受けて実行するも、目がさえまくってほとんど眠れず、目の下にくまを作ってげっそりするという、やや天然な一面もある。

関連タグ

うちのメイドがウザすぎる! 高梨ミーシャ 森川ゆい

関連記事

親記事

うちのメイドがウザすぎる! うちのめいどがうざすぎる

兄弟記事

pixivに投稿されたイラスト pixivで「鷲崎みみか」のイラストを見る

コメント

問題を報告

0/3000

報告を送信しました