ピクシブ百科事典

鷹野有紀

たかのゆうき

鷹野有紀とは、実況パワフルプロ野球シリーズの登場人物である。
目次[非表示]

「球界屈指の理論派ピッチャー」

概要

鷹野有紀とは、パワプロ10およびパワプロ11パワプロ2020等に登場するキャラクターである。
初登場はパワプロ10。
誕生日は1976年の2月14日。26歳。
極亜久やんきーズの選手でポジションはピッチャー。
ステータスは軟投派。独自の理論を持つ。
自分の理論が通じず渡米しようとするが単なるスタミナ不足でその点を理論に組み込んだことでポテンシャルが上がった。

パワプロアプリ出演をかけた人気投票では36人中23位に選ばれた。

パワフェス

パワフェスではパワプロ2016より登場し、極悪久やんきーズの選手として登場する。

関連人物

番堂長児半田小鉄阿畑やすし 同じく極亜久やんきーズのメンバー。

館西勉 パワプロ10の頑張パワフルズの選手。パワプロ2016のパワフェスにてコンボイベントの相手となる。

鷹野有紀 極悪久やんきーズの選手。パワプロ2016のパワフェスにてコンボイベントの相手となる。

金原いずる パワプロアプリの覇堂高校の選手。パワプロ2018のパワフェスにてコンボイベントの相手となる。

紙山要 パワプロ11のイレブン工科大学の選手。パワプロ2020のパワフェスにてコンボイベントの相手となる。

関連イラスト

鷹野さんお誕生日おめでとう 2020
今年も

関連タグ

パワプロ10 パワプロ

関連記事

親記事

極亜久やんきーズ ごくあくやんきーず

兄弟記事

pixivに投稿された作品 pixivで「鷹野有紀」のイラストを見る

コメント