ピクシブ百科事典

目次[非表示]

概要

ハックタブーの過去編に登場する人物で、謎の組織の一員のようである。
ナツジンジャーを追っている。

人物

黒服にサングラスをかけた冷酷で残忍な人物だが、上からの言いつけや自らの保身のためとはいえ任務に一般人を巻き込むまいとする一面もある。
記憶を消す銃を持っており、捕縛、殺害したターゲットの記憶を周囲の人間から消している。
それでも、ハックやタブーのようにターゲットと深い繋がりを持った人物からは完全には消せないようである。
ちなみに、彼らの目的は対象を確保し収容することであるらしいが…

余談

多くの回で彼らと似たデザインのモブキャラが登場している。

関連タグ

秘密結社ヤルミナティー

ネタバレ

タブーの過去編で瀕死のジンジャーに道連れにされる。このことから、この出来事はハックとナツを襲った後と思われるが、同じ容姿のモブがいたり、何だかんだでかろうじて生きてる可能性もあるため真相は不明。

その後、731部隊による人体実験の回で再び登場するが、これが彼と同一人物であるかは不明である。(そもそもナツを襲ったのとジンジャーを襲ったのが同一人物であるかも不明だが。)

関連記事

親記事

秘密結社ヤルミナティーのキャラクター一覧 ひみつけっしゃやるみなてぃーのきゃらくたーいちらん

兄弟記事

コメント