ピクシブ百科事典

目次[非表示]

初登場:『【アニメ】我ら秘密結社ヤルミナティー!口裂け女を調査してみた!(2020年2月14日UP)

「くんにちわ!秘密結社ヤルミナティーグランドマスター キリンですぅ〜〜!」
「イクイクゥ〜」

プロフィール

誕生日3月17日
学部体育学部3年
好物アワビ
好きな映画ソーセージ・パーティー
趣味AV鑑賞
特技亀甲縛りを自分で縛って解ける、エロ本の速読
好きな果物マンゴー
最近のオススメAVオンライン会議系
女性を見て最初にチェックするところおっぱい
コンプレックス乳首に毛が生えていること
現在のマイブーム陰毛で1日の抱負を書くこと

概要

秘密結社ヤルミナティーのグランドマスターで当作品の主人公の一人。

動物像

好奇心旺盛で行動力はあるが、いい加減で考えが甘く、物事を自分の都合の良い様に考える悪癖がある。うっかりミスや非常識・不謹慎な行動が災いして墓穴を掘ったり、余計なことに首を突っ込んで痛い目に遭うパターンが多い。特にハックから警告されていたにも関わらず口裂け女の質問に「キレイ」と答える、リア充をコトリバコで呪おうとして自分達が呪いにかかるなど、怪異絡みになると自業自得かつしょーもない自滅をする事が多い。
時には保身に走ってタブーやハックを見捨てる事もあるが、何だかんだで窮地に陥った二人を助けようとするなど根は仲間思い。
またキリンなのになぜか野菜嫌い。

女性関係

自他ともに認めるチェリーボーイであり、頭の中は常にスケベな事を考えている。全ての童貞の味方を自称しており、童貞にやさしい社会の実現を目指して、世界征服のためにエキサイティングゥ~な情報を集めている。
部室内でAV鑑賞をしたりエロ本を持ち歩くなど実写版の考察系キリン同様に性に貪欲なスケベ男だが、パリピサークルの人間に対しては挙動不審になるなど陰キャラな面も見られる。
年上のお姉さんや女子高生、人妻などストライクゾーンは割と広めだが、少なくとも老婆には興味がない。
ロリにもそれほど萌えないようでもあるが…
好みの女性を見ると「童貞卒業させてください」と懇願するのがお約束で、女性の前でも臆せずに性欲を剥き出しにして生きているが、リア女を前にするとキャドる。リア女とは敵対する話もあるが、童貞卒業したい相手に真っ先にリア女の名前を挙げるなど、彼女に気がある模様。
姉妹チャンネルの閻魔エマに対しては無実の罪で地獄行きにされて以来、出会ってもゲス女と呼びアプローチしようとする描写がなかったりリア女そっくりの顔をした女性くみ子と交際した事があるが、愛の証として切断した小指を送り付けてくる彼女の重すぎる愛にドン引きして童貞卒業を諦めて関係を断とうとするなど、たとえ好みの女性でも自分と同じような性格や異常人格の女性は苦手な模様。
露出狂であり、他にも透明になって女湯を覗いたりして警察に逮捕されることがある。そして逮捕されない回では別の形で制裁を喰らう。

私生活

良くも悪くも性欲に身を任せたライフスタイルで、日々の資金のほとんどをAVやエロ本の購入に回しているので常に金欠。それどころかひきこさんに引きずられたがったり命よりエロ本の方が大事と即答するほど。
さらに身に付けている衣服は普段着ているヤルミナティと描かれたオリジナルのTシャツと青いニット帽の一着だけで風呂もロクに入らないという不潔極まりない生活を送っているので、ひどい時には全身から悪臭を放っている事も。
大学の授業は真面目に受けておらず、基本サボっているとの事だが本人曰くまだ留年の危機には陥ってないようだ。また自分が興味のある都市伝説関連や美女と会える授業なら真面目に参加しようとする描写もある。

能力

キリンだけあって身体能力は高く時速約60kmで走れたり、暴走する車の窓から脱出している他、腕っぷしも強い方である。(逃げる時はなぜかハック、タブーと互角)
また朝5時に起きて散歩(実質はエロ本探し)をする、ハックの料理や歌を下手と感じるなど生活習慣と感性は割りとまともである。

全裸になったりパンツを投げたりすることが意外と戦闘の役に立ったりすることもある。また、日々のAV鑑賞やオナニーで鍛えた亀甲縛りが連続野良猫虐待の犯人を捕まえるのに役立つこともあった。

⚠少々ネタバレ注意⚠

ニセモノ家族の回にて、キリンが宇宙人に脳を弄られるシーンがある。そのシーンで宇宙人がキリンの持つ『とんでもない情報』に驚き、宇宙人は「こんなことがあっていいのか」「お前の正体は何だ」と強い反応を見せている。この『情報』が何かはまだ分かっておらず、今後の物語の重大なキーなのでは無いかと考えられている。

また、ヤルミナティーの3人のうち、現在の時点で過去編が出ていないのは彼だけであり、以上のことから2人と同じもしくは2人以上に闇が深いキャラである可能性が色濃いとされている。

関連イラスト

ヤルミナ
ヤルミナメンバー

関連動画

関連タグ

秘密結社ヤルミナティー
ハック(秘密結社ヤルミナティー)
タブー(秘密結社ヤルミナティー)

Plottのメイン主人公
ペンギン(テイコウペンギン)
カゲチヨ
モブ男
財賀零士
ブラック(ブラックチャンネル)

Plottの関連キャラ
フラグちゃん...上記の様に「ロリは嫌い」と言いつつも三度も無理矢理に童貞を捧げる為に襲おうとした事がある。
ヒサメ(混血のカレコレ)...カレコレ側の単独コラボの時から嫌われている。勿論、圧倒的に彼に非がある

外部リンク

秘密結社ヤルミナティー
Twitter

関連記事

親記事

秘密結社ヤルミナティーのキャラクター一覧 ひみつけっしゃやるみなてぃーのきゃらくたーいちらん

兄弟記事

pixivに投稿されたイラスト pixivで「キリン(秘密結社ヤルミナティー)」のイラストを見る

pixivに投稿された小説 pixivで「キリン(秘密結社ヤルミナティー)」の小説を見る

コメント