ピクシブ百科事典

NJSLYR500users入り

にんじゃすれいやーごひゃくゆーざーずいり

サイバーパンクニンジャ活劇小説『ニンジャスレイヤー』関連の作品のうちブックマーク登録数が500に達しているものにつけられるタグドスエ。 Wasshoi!
目次[非表示]

概要

ブラッドレー・ボンド=サン&フィリップ・ニンジャ・モーゼズ=サン著の全米を震撼させているサイバーパンクニンジャ活劇小説『ニンジャスレイヤー』関連のウキヨエ等につけられるテンサイ級タグ。

このタグの利点は、タグ編集者の主観に拠るところが大きい他の多くの評価タグと違い、ブクマ数という明確な基準を基にしてpixiv内で評価されている作品を探すことができる点にある。ワースゴーイ!

マグロ◆このタグ追加を追加することへの是非◆タマゴ

「すでにイラストのタグが10個すべて埋まっている場合、他のタグを消してまでこのタグを付けるのは荒らし行為になりかねないので注意が必要では?」と訝しむ意見もある。
しかし、タグ機能は本来閲覧者が検索しやすくするための機能であるため、実際このタグに当たるだけのブクマ数ならば「NJSLYR500users入り」をつけてもよいと申し上げておこう。
その場合に削除するタグの候補は、感想タグピクシブ百科事典で作成されていない少数派タグ、女性向け小説で見られるタグ類)、ネタタグ、コメントで代用可能なタグ、続編希望の派生タグ等がマーケティング的に正解だ。以上です。

タグ

NJSLYR100users入り
NJSLYR500users入り

pixivに投稿された作品 pixivで「NJSLYR500users入り」のイラストを見る

コメント