ピクシブ百科事典

SRMY姉貴

しろみやあねき

これ東方ボイスドラマじゃないの?(驚愕)

阿刀田阿子の制作した「東方クリスマス2015!ボイスドラマ企画」にて、博麗霊夢を演じた女性。
アカ名は「白宮れい」で、RI姉貴と名前が被るためSRMY姉貴と呼ばれる。

劇中で演じた霊夢は特徴的な髪を結ぶ飾りがなく、サラサラヘアーの黒髪ロングでおでこが出ているのがチャームポイント。処理を怠っているかのような微妙な長さの腋毛が生えている。
基本的にツッコミだが、年増呼ばわりにキレて鬼のような姿に豹変したり、ダークインフェルノ!をしゃぶりながら旧ザク風のひょっとこ顔に変質するなど崩壊する事も。

ほんへでは次から次に出てくる魔理沙たちやもう一人の霊夢であるRRM姉貴に困惑したり、りーな姉貴のお墨付きで登場したミラミカルリランに欲情したり、イセアモア兄貴扮する朗読兄貴香霖(オーベルシュタイン)にハンドルネーム連呼されながらのセクハラを受けたりした。
最後はKHK兄貴(歌羽琥珀)が演じる二人目の魔理沙と幸せなクリスマスの街を歩いて終了。

pixivでR-18のファンイラスト(id=53978981)が女子に人気ランクインを果たしている。田舎娘はスケベなことしか考えないのか…(偏見)

関連項目

クッキー☆ クッソー☆ 糞RIM一家

pixivに投稿された作品 pixivで「SRMY姉貴」のイラストを見る

コメント