いいぞもっとやれ
138

いいぞもっとやれ

138

いいぞもっとやれ

自重せず、オープンに身も心も解き放ち、もっとやってくれ! と、魂の叫びにも似た感情を思い起こさせるイラストに付けられるタグ。古くは、ファンロードで「いいぞ○○、もっとやれ」というフレーズが使われていた。

使用法その1

作者が「ついうっかり」描いてしまった作品などに対してつけられることが多い。

  • 健全を描くつもりが、が滑ってしまった? いいぞもっとやれ
  • 「やっちゃいけない」と分かりつつも、自重できなかった? いいぞもっとやれ

また、受け攻めの関係において、主に性的な意味合いで攻めを応援する、いや応援したいイラストにつけられるタグでもある。

使用法その2

嗜虐心を唆られたり見ている者を苛つかせるようなキャラクターに対しお仕置き制裁が加えらえているイラストにも、このタグが付くことがある。いいぞもっとやれ

某淫獣が制裁されるイラストにこのタグが付いて以降、この用法も増加傾向にある。本気の憎しみに近い念のこもったものから愛あるいじりまで、その程度は様々である。

使用法その3

燃えるシチュエーションや激しい攻防が繰り広げられ、純粋に盛り上がる展開の作品に付けられることもある。いいぞもっとやれ

関連タグ

感想タグの一覧 評価タグの一覧 R-18 R-18G R-17.9 R-15

いいぞ、もっとやれ いいぞもっとやれ! もっとやれ ヒロピン

もっと描いてもいいのよ 自重しなくていいのよ リョナ

けしからんもっとやれ ドSホイホイ ラッキースケベ

Moar やめたげてよぉ! 勝手に戦え!

他の記事言語

Nice, Do it More

使用法その1

作者が「ついうっかり」描いてしまった作品などに対してつけられることが多い。

  • 健全を描くつもりが、が滑ってしまった? いいぞもっとやれ
  • 「やっちゃいけない」と分かりつつも、自重できなかった? いいぞもっとやれ

使用法その2

他の記事言語

Nice, Do it More

コメント

コメントはまだありません

pixivに投稿されたイラスト

すべて見る

pixivに投稿された小説

  • それは数年越しの

    ───復讐劇。 Warning⚠️ *捏造いっーぱい *イドアズ(後半ガッツリ絡む) *r-15ぐらい(ちょいベットシーンにもつれ込むような表現あり) *監督生が出ます *監督生が可哀想 *オクタの3人が普通にドライ(監督生に対して) *オクタに夢見てる *誤字脱字はゆっくりなおします *見てからの批判はやめておくんなまし こんなん書いて見たかったんや〜などと容疑者は供述しており。 改めて3章を振り返ってみるとアズっていじめられてきた仕返しってか復讐を相当な年月を掛けてじっくりと虎視眈々と行ってきたんやな、って………。そもそも監督生に(主犯的には)契約書全部破られてそんなすぐ立ち直るか?って思ったのが始まりですよね。これはイドアズの必修課題だってばっちゃが言ってた。 私的にはその後「こいつおもしれー人間」ムーブかますオクタに巻き込まれる監督生も大変面白く良きなんですが、執念深そうなアズは思いも寄らないところでエグい仕返ししてきそうだなって。思いましたまる。 追記:ルーキーランキング11位ありがとうございます! 以下本文読了後推奨。 要約すると今回の話は、監督生が元の世界へ戻ろうとしたら実はツイステの世界と監督生の世界で時間の進み方が違ったよ!っていう浦島状態になっているっていう話です。 大変分かりにくい書き方をしてしまったのでここで説明を行うおバカさんはここです。 学園長は監督生がお気に入りだから、鏡を見つけてしまった、ということは監督生を元の世界へ返さなければならない、ならばこれ以上何もするギリはない、という思考の元です。多分鏡の中見てたら学園長は監督生を帰らせなかったと思います。そういうとこだぞ。 で、アズールはそれを監督生に言わなかっただけなんですね。監督生がおじたんに契約書を破けって指示しただけのように。 エグいこと平気でやるオクタが見たかったっていう話でした。
  • とある 食蜂操祈ヒロインSS

    とある エターナル・エイト

    8月31日を迎えて全く宿題が終わらない操祈さんは同じ境遇の上条さんに助けを求めました。2人は生き残れるでしょうか? 即興もの。まあ色々と実験も兼ねて。
    11,969文字pixiv小説作品
  • うちの主がショタになりまして

    うちの主がショタになりまして9

    前回からの続き物です。タイトルのまま男審神者が不思議な薬でショタ化して無双する話です。 キャラ崩壊に待ったなしなので、苦手な方はご注意ください
  • 僕は呪術なんて知りません。お可哀想に、それは幻覚です。

    "親友"とは何か

    人誑しvs人誑し  ファイっ!! 筆はクラウチングスタートを決めて走って行きました。 ここから司君と乙骨君の友情()が生まれます。  今回とても腐っているので本当に地雷の方はご遠慮下さい。 思ったんですが、このままいくと五条先生となんて規制かかるんじゃ...? コメントとタグ付け、本当にありがとうございます。とっても嬉しいです。 注意事項 主人公は根が天使の後天的ゲスです。 腐向けです。 また、主人公は右側以外にするつもりがありません。多分。 無理な人はご遠慮下さい。 筆者は箱推しです。 また、単行本派なので、本誌の方よりも遅いです。 救済アリです。ただ、まだ全然来ないと思います。 これはあくまで夢なので捏造ばかりです。 何か矛盾点があったら申し訳ないです。 この人はこんなことしない!というのもあるかもしれません。 また、この小説は筆者の好き、を詰め込んだだけです。 お付き合いしてくださる皆様、本当にありがとうございます。 ここまでで、何か一つでも無理だな、と思った人はご遠慮下さい。
  • 俺達の愛しい飼育員さん!

    動物園の動物達と烏くん

    (https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=10121930)の続き ジン成りネタの話を作るつもりがこの話に汚染された。いつかはオリ主以外の前世の記憶持ち(萩原、松田、景光)視点を書いてみたい。降谷さんの前世はう○こを投げない優しいゴリラ 景光さんは諸伏苗字となります。昔のやつ直さなきゃとは思ってるんですけど、気力が… 裏稼業楽しみですえへへ 前世のゴリラ君はイケメンでね、私が他のゴリラをなぜか怒らせてしまい殴られそうになった時に少女漫画の如く助けてくれたんだ。 まあ、流石に惚れはしなかったけれど。 そしてよくプレゼントをくれてね。 流石に檻の中にある小石とか枝とかが多かったけどたまに好物のおやつとかもくれたんだよ、自分が食べる分を私にくれたんだ。 こんなに懐かれてるのはとても嬉しくてね。しかも頭を撫でるととても嬉しそうにするんだ。 それがもう可愛くてね、開園してる時は他の子たちにつきっきりだったから檻越しにすれ違うくらいだったけど、その度に私のことをじっと見つめてくれててね。 周りからは種族を超えた愛とか言われたよ。今思うととんでもねえ話だなっては思うけどね。 けど好かれるのは嬉しかったから。 ああ、そうそう優しき森の賢者はその名の如くとても優しいんだよ。 握力凄まじいのに手加減して握手してくれてた。 他はウホウホうるさいのにその子だけ無言で横に立ってたりしてた。 某原西さんのように着ぐるみなんじゃないかって思うくらい人間ぽかったと今更ながら思ったね。
  • あまいもの

    李(すもも、プラム)を食べるシンドバッドおじさんとアラジンの話。 仲良く食ってるだけです。本当に食ってるだけです。ひっでぇ意味不な感じのものなので何となく察せられる方のみどうぞ。
  • 正論でぶん殴れ!

    3章のあの例のやり取りで怒涛のツッコミを入れる監督生(社会人経験あり)のお話 ほぼほぼ会話しかないのよ。 アズールに対して厳しい事言ってるかもしれないけどヘイトのつもりはないです本当です!嘘じゃないです!! ちょっと大阪城で白山君が出なさ過ぎてイラっとして思いついたお話なので、ヤマもオチモもイミもそう大して無いです!!! でも良いわーって方はお進みください。 【3/26追記】 コメント欄にてご指摘頂きましたが、アズールの実家のリストランテを経営しているのはお母さんの方なんですね……。(ハツミミー!) そのご指摘に伴い、表記を変更致しました。 パーソナルストーリーを見てないとこんな頓珍漢なことが起こるんですね…。 ツイステ、恐ろしい子……! というか、ツイステってまだ個人情報全部出揃ってるわけじゃないんですよね? 二次創作泣かせだのぅ…
    10,161文字pixiv小説作品
  • どうやら未来で僕と主は恋仲らしい

    歌さにのラブコメ的なやつです 金ローのバック・トゥ・ザ・フューチャーを見て思い付いたネタ 霊力のバグって言えば何でもアリな刀さに万歳!
  • 連載

    弟の、兄でいたいのに

    ブクマ、評価、コメントありがとうございます~!と言うことで、続きです(^^) なかなかどうして、くっ付いてくれない二人。そして今回もくっ付いてはくれないです…が、かなり近付いたと思ってます!日六です。日→六感はでも少しあるかな。 ちょこ~っとだけ切ない感じになってしまったかも。明るい話を目指していたのに! あとこれはかなり個人的なのですが…シリーズ化って設定できるのにしないのはこの話しか書いてないからだったりします(^^;) でもよく考えてみれば逆から読んでしまったりする場合もあるって事ですよね(--;) ※タグありがとうございます!洗濯機ですよねぇ…何で乾燥機?(^^;)修正させていただきました! ※この話は5作目、私けいまんの書いている話は初投稿から続いております。1作目→http://www.pixiv.net/novel/show.php?id=1033828
  • 勘違いの行方 2

    ※必読でお願いします。 皆さま、こんにちは! 前作がとても好評だったので、調子に乗って続きを書いてしまいました。 勘違いしまくり赤井さんが、失恋(と本人は思い込んでいる)傷心旅行中に世界的指名手配犯に取っ捕まったお話、のその後です。 調子に乗り過ぎてえらい長さになってしまいましたが、楽しんでいただけたなら幸いです。 読む人を選ぶ内容です。なんでも許せる方向けです。以下、注意書きです。 赤井さんが燃え尽き症候群みたくなってます。怠惰な毎日バンザーイってな感じです。 根底は安赤だけど、そこまでには至っていない安赤未満です。安(→)←赤です。二人ともがお揃って片想いを拗らせています。両片想いってやつです。 赤井さんの偽物臭が半端ないです。 降谷さんの偽物臭も半端ないです。 タブは安赤ですけど、安室さんというより降谷さんです。 組織はなんやかやあって壊滅しています。そのなんやかやはご想像にお任せします。 ジンニキとウォッカの偽物臭も半端ないです。なんだかんだ世話焼きです。保護者です(誰のって?赤井さんのです)。 コナンくんもヘタすると偽物臭ぷんぷんです。 偽物臭だらけです。すいません(土下座)。 以上、一つでもダメだと思った方は速やかに回れ右でお願いします。注意書き未読での読後の苦情はおやめください、お願いします。大丈夫よ、ドンと来い!な方のみ本文へお進みください。 ちなみに、前作1話目は「こちら http://touch.pixiv.net/novel/show.php?id=9915975」です。未読の方はこちらを読んでからの方が今作をより楽しめるのではないかと思いますので、是非とも読んでみてくださいませ。
    22,216文字pixiv小説作品
  • 【凍結中】コナン腐女子シリーズ

    欲に忠実な腐女子が間違った方向に奔走する話

    ※いろんな人の地雷を踏み抜く設定なので1ページ目をめちゃくちゃ読んでください※ 赤安も好きだし夢女子だしでどうしようもない人間が書いた(一応)夢小説です。腐と夢を混ぜたらどうしてこうなった。反省はしているが、後悔はしていない。 むずかしいことは良く分からないのでタグに問題があればいじってもらえるとありがたいです。 ※追記 (8/12)なんだか基準とかもよく分からないんですがルーキーランキングにランクイン?したらしいですありがとうございます…!ブクマ数いいね数十度見くらいしました。各方面から確実に怒られると思ってたのでありがたいです…。 腐と夢を混ぜるのはタブー、いいね?と思いながら生きてきました。一応キャプションやワンクッションを入れて注意を促すのでどうか自衛のほうをよろしくお願いします。何度も言いますが、夢主が腐女子なだけでキャラクター自体には一切の腐要素を入れないつもりでいます。皆ノンケです。よろしくお願いします。 8/13  デイリーランキング57位       女子に人気ランキング54位にもお邪魔してるみたいです…す、すいません…本当にすいません……夢か……?ありがとうございます…… 
  • ツイステ短編詰め合わせ

    黒い表紙に触れるべからず

    闇が強いのを描きたくなったので短編。 今回の監督生は性別不明で、普通に恨み辛みを忘れないタイプ。きっとこういう監督生も存在する。 ぜったいにわすれない。 キャラ崩壊だし人を選ぶ内容になっております。直接的な暴力表現とかはありません。 閲覧は自己責任で。苦情は一切受け付けません。
  • 【ショタ化】合同合宿

    不思議な魔法にかけられて3【誠凛ショタ】

    合宿2日目午前編。ショタ化シリーズにつき閲覧ご注意ください。前の更新からちょっと間があいてしまいました…。(第一話/http://touch.pixiv.net/novel/show.php?id=2138958)
  • ヤンデレ騎士と残念女主

    ヤンデレ騎士と残念な女主の話1(予選編)

    ヤンデレ太陽×女主人公のお話。ヤンデレ太陽に振り回されたり絆されたりしながらザビ子は彼と共に聖杯戦争を勝ち進んでいく……という話(シリーズ)。※ザビ子のサーヴァントが太陽になっています。捏造設定てんこもりなのでご注意ください。                                       ■■原作キャラが好きな方がご覧になると気分を害する恐れがあります。注意書きをご一読してから閲覧するか否かご判断下さい■■    ●●キャラのヤンデレ化や扱いの悪さなど人によってはヘイトだと感じる要素を含んでいるので原作タグを外しておきます●●
  • 泥濘

    泥濘【6】

    現代設定のリヴァイ×ハンジ♀です。…おや!?ハンジの ようすが…!ハンジさんの思い出話メイン。皆様ベタな展開は好きですか?私は大好きです。■沢山のブックマーク、フォロー、評価、そしてタグありがとうございます!1話目投稿した時は1人でも読んでくれれば良いな、リヴァハンもっと増えれば良いなという思いで震えながら投稿をしました。読んでくれている方がいると思うと、とても活力になります!本当にありがとうございます!■そして誤字が駆逐できていなくてすみません…!
  • イベント発生!

    シンキドかキドシンか、タグに迷いますね。シンキドを書いていたはずなのに…。両方つけときます←■似たようなものばっかり書いてる気がしますが、好きなんです。赤面とか、大好きなんです。■ネーミングセンスが欲しい。タイトル…。
  • BASARAにサイタマ乱入

    続・BASARAにサイタマが召喚された模様です 23

    どっかの神様の悪戯で、BASARAの世界にワンパンマンのサイタマが召喚されたという、ただのネタ小説。 始まりである一作目はこちら→(http://www.pixiv.net/novel/show.php?id=4369790) 前回分はこちら→(http://www.pixiv.net/novel/show.php?id=4554559) 続きはこちら→(http://www.pixiv.net/novel/show.php?id=4570386) 『BASARA世界でサイタマがスマホ使って、ワンパンマン世界の電子掲示板に書き込みをしている』という設定につき注意。 変なテンション時に浮かんだネタなので、唐突に終わるし続かないと言いつつも、一応ネタが浮かんだ分だけ書き起こしてみてる。 ここのジェネレータ借りました→『ちゃんねる風小説生成機つくってみた【テスト版】』(http://www.pixiv.net/novel/show.php?id=2571415) い、移動だけで終わるけど、別に、ネタが思いついたんだから仕方なく投稿するんだからねっ! 神様にQ&A Q:『この気持ちはツンデレでしょうか?』 A:『知らね』
  • とある呪法の騒動記

    とある呪法の騒動記【女体化注意】

    オシュトルが後天性女体化します。色々自分都合の設定とかあるとおもいます。閲覧は自己責任で…お願いします…。 シリーズものです…突然ぶっちぎれます…きりがわるくてごめんなさい…字数えげつなくなりそうだったので、ここで一旦一区切りとさせていただきます。 あまり色強くないですが、ウコハク/オシュハクです。アニメ6話までくらいの進度状況でかいてます。 にょた好きです…先天性もいいですけど後天性大好きです…攻めをにょたにさせるのが好きです…呪法とかいって全部誤魔化そうとしてるの見え見えですねごめんなさい…こんな呪法ぜったいないわ……。 ハクにょたもいいですが、オシュにょたでも、増えて欲しいです………
  • 俺はどれだけ妄想すれば気がすむんだ!

    豪快銀桃です。前作と同じく銀が負傷した31話のあとの話。みんなには内緒で付き合ってるんじゃないかなぁ、でもみんなにはバレバレなんじゃないだろうか。それにしても場面コマギレな落書きテキストです。■前作に評価&ブクマありがとうございました!銀桃好きな方に気に入ってもらえたり、銀桃派が増えたりしたら嬉しいです!!
  • 兄弟仲良く

    完全な僕の妄想です。気をつけて下さい。 cp的に のざちよ まゆちよ あ でも のざ→→←ちよ←←まゆ です。まゆちよ未だにでてないですよね?これを見て誰かがまゆちよにはまることを信じて書きました。まゆがちよのこと好きになった話はまた別の機会に書かせて頂きます。 小説に関してド素人なので暖かい目で見てやってください、では どうぞ 野崎くん用Twitter垢つくりました!!→ @kurokawa_419 です 千代ちゃん受けについて特に語り合いたい

このタグがついたpixivの作品閲覧データ

おすすめ記事

pixivコミック 週間ランキング

  1. 1

    まつお

    読む
  2. 2

    読む
  3. 3

    読む

pixivision

カテゴリー