ピクシブ百科事典

かなあこ

かなあこ

アニメ「アイカツスターズ!」の吉良かなたと早乙女あこのNLカップリングタグ。

概要

「かなあこ」はアニメ「アイカツスターズ!」の男子部トップアイドルユニット・M4のひとり吉良かなた早乙女あことのNLカップルリングタグ。

あこはM4のメンバー・結城すばるの熱狂的なファン。
M4がMCのバラエティ番組に女子部1年生のアイドルがゲスト出演した際、「すばるきゅん♡」で前のめりになるあこを、かなたが忠告するくだりがあり、紆余あったあとあこもそれを受け入れ「本気のスイッチ」が入ったステージを披露する。

その後もこの人達程ではないものの、二人が絡む場面が多い。

  • あこが大舞台を不意にしてまでファンとの約束を優先した時には、かなたはそれがあこだと隠した上ですばるにあこの行動を伝える。その結果、あこは彼女自身とって他の何物にも代え難いご褒美を手に入れる事になった。
  • あこがすばると共演する事に緊張しすぎてNGを連発した時には、かなたは「女優に向いていない」と突き放すが、あこから助言を求められた時に「好きだっていう気持ちは恥ずかしい物じゃないだろ」とアドバイス。これによってあこは演技を完璧にこなせるようになる。

関連項目

ケンカップル

pixivに投稿された作品 pixivで「かなあこ」のイラストを見る

コメント