ピクシブ百科事典

すばゆめ

すばゆめ

「アイカツスターズ!」の主人公・虹野ゆめと結城すばるとのNLカップリングタグ。

概要

「すばゆめ」はアニメ「アイカツスターズ!」の主人公・虹野ゆめと男子部トップアイドルユニット・M4のひとり結城すばるとのNLカップルリングタグ。

すばるは出会いでゆめに「ゆでダコ」とあだ名を付けるが、以降なにかにつけてちょっかいをかけつつも気になる存在のようで、時には先輩アイドルとしてアドバイスを与えることも。
一方のゆめは歌組のトップアイドル・白鳥ひめに夢中で、M4の存在すら当初は知らず、また知ってからも特にブレることなく何かとからんでくるすばるに対して喧嘩腰になることも。
しかしその様も傍から見ると痴話ゲンカに見えるようで、ゆめはすばるの熱狂的なファンである早乙女あこからジェラシーを(一方的に)抱かれていたりする。

が、そんな関係も互いのアイドルとしての実力を知っていくうちに男女を超えたライバル関係へと変化していく。その中で、すばるはゆめを異性として意識している事を自覚していくが…

pixivに投稿された作品 pixivで「すばゆめ」のイラストを見る

コメント