ピクシブ百科事典

まよなかデリバリー

まよなかでりばりー

ラジオ関西のアニたまどっとコム内で、2013年4月5日から放送中のラジオ番組。パーソナリティは声優の内山夕実と山本希望。
目次[非表示]

概要

毎週金曜日 24:30 - 25:00(アーカイブ放送はアニたまどっとコム内にて月曜夕方更新)に放送中のラジオ番組。
パーソナリティは女性声優の内山夕実山本希望
タイトルは「真夜中の宅配便」と称して、番組をリスナーの元へと届ける体であることから。
制作・提供はラジオ関西東京支社。

番組のシンボルマークは、内山の好きな動物である「インコ」が山本の好きな動物である「ゴリラ」の肩に乗っているデザインになっている。

番組パーソナリティ

内山夕実
山本希望

番組コーナー

  • まよデリ業務連絡

いわゆる、ふつおたのコーナー。

  • のじょみしゅらん
様々な地域のおいしいモノ情報をリスナーから募集。実際にお取り寄せ出来るモノは取り寄せて試食をし、のじょさんのご飯が進んだ具合で、オリジナルガイドブック『のじょみしゅらん』に載せるかどうかを決めるコーナー。

  • ホット or クール便
頑張らなきゃいけない時にどうしても頑張れない人に励ましのメッセージをお届けするコーナー。ただし、励ましの言葉は、超熱く励ます「ホット」か、物凄く冷静に励ます「クール」の2種類。どちらになるかは、音声ルーレットで決定する。

  • いいにくいメッセージお届けします
伝えたい気持ちはあるけれど、どうにも切り出しにくい話を、リスナーに代わって届けるコーナー。二人がドン引きするようなものもしばしば。

  • まよデリ 夜礼
パーソナリティ・リスナーが、放送日からの1週間の間にやり遂げたいことを目標にあげて、それが実際に出来たかどうかを検証していくコーナー。

関連タグ

村川梨衣 佐倉綾音 花澤香菜
洲崎西 洲崎綾 西明日香
Rhodanthe*
ラジオ

外部リンク

pixivに投稿された作品 pixivで「まよなかデリバリー」のイラストを見る

コメント