ピクシブ百科事典

アナーキー・ストッキング

おめざのすいーつ

『パンティ&ストッキングwithガーターベルト』の登場キャラクターである『ストッキング』が、2話で呼ばれていた名前。
目次[非表示]

穴あきと英名であるアナーキーとかけたかと思われる。
アナーキーとは日本語で、無政府・無秩序な状態であること。また、そのさま。無統治状態を表す。

ストッキングでは下着の名前やこのアニメのタイトルと被り個別での検索は難しく不便なのでこのタグをつけることが推奨かもしれない。
パンティも同様→アナーキー・パンティ

概要

パンスト姉妹の妹。声優は伊瀬茉莉也

外側がブルーで内側がピンクのロングヘアーゴスファッションという、かわいらしいお人形のような風貌。(公式は彼女の髪色を「ブルネット」と説明しているが本来「ブルネット」とは濃い茶髪のこと)
常に目元までシャドウが入ってるため、姉と比べると陰鬱な印象で見られるが「逆作画崩壊」すると見事なロリータ顔が垣間見える。その外見からは想像出来ないほどの毒舌家で、激昂したときにはパンティすら退くほどの凶暴さを見せる。対ゴースト戦においては、姉妹で抜群のコンビネーションを発揮する。

スイーツが大の好物で、起きがけからケーキを食べるなど常に糖分を求めて食べ歩いている甘党。趣味でスイーツブログも管理している。
太りにくい体質を自称しているが、少し増えた体重を過度に気にしたため、一度エラい目にあった。
パンティのセックス狂いをバカにしているが、姉ほど開けっぴろげではないだけで、聖に関しては彼女もまた普通に「ビッチ」と言えるほどには奔放である。姉妹でお互いの男を食い合って大喧嘩になったこともある。SMプレイの嗜好がある模様。

普段着からは見えづらいが、隠れたロリ巨乳。いつも持ち歩いているぬいぐるみは、ホネコネコという名前。なぜかを噴く。男の趣味が悪く、とびきりの不細工が好み。一度、あるゴーストに一目惚れした際は、とても一途で毒舌も吐かず相手のためにすべてを捨てられるほど入れ込んだことがある。

脱いだストッキングを、天使兵器である二振りのストライプI&II」に変成する。
「おめざ…おめざのスイーツ」

関連イラスト

ストッキンッ
Stocking

ストッキングさん
パンティ&ストッキング

関連動画

関連タグ

パンティ&ストッキングwithガーターベルト ストッキング
ホネコネコ ブサイクゴースト
黒髪ロング
ストッキングショック 太ッキング ストッキングちゃんマジ天使

他の記事言語

Anarchy Stocking

pixivに投稿された作品 pixivで「アナーキー・ストッキング」のイラストを見る

コメント