ピクシブ百科事典

インドサイ(けものフレンズ)

いんどさい

『けものフレンズ』の登場キャラクター(メイン画像向かって左側)。
目次[非表示]

概要

CV:安西英美(NEXONアプリ版)

哺乳網ウマ目サイ科インドサイフレンズ
褐色肌に赤いビキニアーマーと、他のサイ系フレンズのみならず全フレンズの中でも露出度がかなり高い姿をしている。
また、額にはビンディーを付けていたりとインドらしさがあるデザインも見られる。

NEXONアプリ版

独自に編み出したステップを使い、相手を翻弄した上で闘うのが得意だ。
そのおかげか、『幻惑のインドサイ』と呼ばれたりもする。このステップは身を守る時にも活躍する。
皆が自分の身を守れるようにとステップを広める旅をしているのだ。まずは反復横跳びからだ。
そちもどうだ?やってみないか?

一人称は「拙僧」。
上記のように独自に編み出したステップを用いた戦い方を得意とし、そのテクニカルな戦いぶりから「幻惑のインドサイ」の異名を持つ実力者。
特定の地域には留まらず、危険から身を守るれるように他のフレンズ達にもこのステップを教え回る旅をしている。

他のサイ系フレンズ達はお互いがシロサイを主に置いた主従関係(元も含む)だが、インドサイは同じサイ系統のフレンズであるという事以外の関連性がない。

ゲーム内ではイベントクエスト「激闘!24時!ジャパリ警察犯罪撲滅大作戦!」開催と同時に新規実装された。
レアリティ☆4のパッション属性で、攻撃タイプは中距離型。
グループはパワフルっ娘連合に所属。
所有スキルは25秒間味方全体の攻撃力が30%上がる「幻惑する鋭槍の閃き」。

けものフレンズFESTIVAL

公式Twitterに掲載されている解説ムービーにて、ゲーム内に登場する予定のフレンズの一人として紹介されている。

関連タグ

けものフレンズ フレンズ(けものフレンズ)
サイ(けものフレンズ)

pixivに投稿された作品 pixivで「インドサイ(けものフレンズ)」のイラストを見る

コメント